ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

とりあえず報告

振られました。

クソーこっちから振ろうと思ってたのに。
どうやって振ろうか考えてたのに。
先手取られた!(#`Д´)クヤシー!

負け惜しみじゃないけど悲しくはないですね。
むしろ悔しい。先手取られた事が。

人のこと勝手に彼氏にしといて自分の都合で切っといてなーにーが(ry


まあそんな感じなんでさっさと忘れて一人身を楽しみたいと思います♪

INFOBAR2用のケース

こんちわ。
仕事が暇なので2度目の更新です。

さてけいいちさんはINFOBAR2を持っています。発売前はガンガン宣伝していたし、あのINFOBARの2代目、ということで世間の期待も高く、予約さえも難しいとかauショップの人も言ってたほどだったのですが、いざ発売されてみるとどうもあまり売れなかったらしく、購入から2ヶ月経って初めて自分以外でINFOBAR2持ってる人見た、という状況です(単に鞄に入れてて取り出してないだけかもしれないけど)←超ポジティブ

でね。今までのケータイはそこまで神経質じゃなかったのにここに来て急に「絶対傷つけたくない!」みたいな妙なこだわりが出たのでケースに入れて持ち歩くことにしました。
で、ケータイケースどうしようと思ったんですが専用の
マクドのアップルパイみたいな入れ物。


これ。



は、ちょっと微妙・・・。正直食指が動きませんでした。

仕方がないので最初はバリカンを買ったときについてきた巾着を使用。黒で、ニセモノのベロア調でまあ悪くはなかったんですがやっぱり布なんで尖った物とかがまだ怖い感じでした。

なのでネットで見つけた情報を参考に家用のメガネのケース(アルマーニ)(カタカナで書くと有難みないなあ)に入れてみるとジャストサイズ。おおすげえ。というわけで、しばらくはメガネケース愛用してたんですがやっぱりかさばるんですよね。

ケータイが小さい以上ケースが自己主張したって意味がないわけよ。それが安物ならなおさら。でぼんやりと不満を持ったままなんとなくアルマーニ使い続けてたんですが
年明けのある日タンスをまさぐってたら
右上のアンテナ用切欠きがまた・・・これがジャストサイズなのです。














なんとこんなものが。
6年前にもっていたケータイ用のケースとして当時無印良品で購入(しかも定価¥1,900が半額以下の¥900)でもすぐに機種変更で当時出始めだった2つ折りの機種に変えちゃったから使えなくなったものの(でも一応入れようとしてみた)(勿論無理でした)勿体無くて捨てられなかったやつなんですが

これがなんとまあジャストサイズ!後日同じくINFOBAR2ユーザーで専用のケースを持っている方と知り合ったんですがしきりに羨ましがられて嬉しかったです。
不在着信とかのお知らせランプも横から見えるし、なんか専用っぽくてステキです。色も6年という時間のおかげかなかなかいい味出してきてます。
たまには引出しひっくり返してみるのもいいなあと思いました。
でもそれでこないだ凶悪殺人犯みたいな顔した自分の証明写真見つけちゃったわけですけど。

乙女の悩み

えっとタグから飛んできた人すいませんゲイのヴログでした(いないだろうけど念のため)

まあゲイにも色々あるけどその大半は心に女性的な部分を持ってると思うんですよ。だから男性に惹かれるのではないかと。まあ今回はそんな難しいことは放置して、そんな乙女なゲイ(つまりオレw)の悩みについてカキカキしたいと思います♪

「私の胸が、あと少し大きかったら・・・」っていうCMありますよね。あれ、すごく分かります!あの、自分の体に対する不満。毎日接する体だからこそ、五体満足であろうが、それが贅沢だと言われようが不満は必ずあるのです。美人でもブチャイクでも余程のナルシストじゃなきゃ自分の体全部好き☆なんて思わないはず。

まあバファルンじゃないけどオレの体の半分は男性でできてるわけですから女性ほど美への執着は強くないですが、生粋の男性よりは美への執着が強いわけで(たぶん多くのゲイもそうでしょう)

で、けいいちはどこがイヤかといいますと、
人並みより若干ですが、毛深いのが悩みです。「そのTシャツどこのジャスコで買ったの?」っていうくらい体毛がある人から見ればツルツルなんでしょうが(まあ、そういう人はそういう人で需要あるんですが)オレはツルツルの人が好きなんで自分の微妙な毛深さがいやです。特にオシリ。ツルッツルのオシリの人とかすごく羨ましいです(色黒で筋肉質ならなおさら)観賞用に、枕に、PC使うときのアームレストに、常に手元に置いておきたいくらい好きです。

「私のケツが、完膚なきまでに!!ツルッツルだったら・・・」

まあそんなこと考えつつも男性成分と、元々ずぼらな性格によりムダ毛処理は行われることはないんですけどね。だって見えないから怖いじゃん。切れたら怖いじゃん。誰かに剃ってもらいたい。イヤそういうプレイとかじゃなく。

ああでもね、指毛と手の甲も毛深いんですが、そっちはたまに処理しますよ。ガムテープでベリッて。(仕事中に)
ただガムテープでやるとどんどん毛が太くなってくるんですよ。ウワヤッベ。と思ってしばらく処理はやめてて、こないだ職場用に毛抜きを買ったのでそれでとりあえず指毛だけ抜いてたんですが、毛抜きで抜き始めてから指毛が一気に細くなりました♪
で、手の甲も毛抜きで処理すればええんや♪って思ってやったんですが痛てえの!面積広いし、無理ー。
というわけで手の甲はとりあえずもうちょっと様子見です・・・。でもケツが毛深いからせめて手ぐらいはツルツルになりたいわー。

taspo

せっかくなので時事ネタ(?)でも。

先日コンビニ行ったらタバコの成人認証用カードことtaspoの申し込み用紙がおいてあったので早速パクって来たんですがあれって証明写真いるんですよ!ビックリ!

てかけいいちは顔面に自信がないので(プロフ画像は修正しまくってます・・・テヘッ)証明写真とか撮ると非常にまずい(事務所的にも個人的にも)のです。こないだも棚を整理してたら5年位前の証明写真が出てきたんですけど、当時人生で一番痩せていた時期だったためか、それとも単純にメンタル面のコンディションが最悪だっただけなのか、捕まった凶悪殺人犯(ダ)みたいな写真で自分で引きました。それもダダ引きです。

で、パスポートサイズの証明写真がいるということでとりあえず街角にあるような証明写真のボックスなどで撮ったのではまた大惨事になりかねないと判断したアテクシはケータイのカメラで撮影をしてカメラ屋等に設置してあるセルフでプリントできる機器を使用しての出力を試みたのですが。

ねえの!うちの近所にそんな機械!!(ドンダケ〜、イカホド〜)

仕方がないのでデジカメプリントやってるお店でお願いしたのよ。それも多分このサイズだとでかすぎだろーなと予測した上で1枚分の用紙に2コマプリントできる印刷方法を選択して。
で、早速貼り付けようとしましたらば、

それでもでかかったorz

まあギリギリ規定のサイズに収まらなくはないんですけどね、顔面は。
でもマジ顔面だけの写真になってしまいますのでそれはちょっとー。
というわけで残念ながらおじゃん。撮りなおしー。

でも昨日行った店には恥ずかしくてもう行けません。だって「ウワこいつ自分撮りしてるw」とか絶対思われたもん。ケータイで撮影なら何度でも撮りなおしがきくのでナイスアイデアなんですが(単価も安いし)店員に見られるのとかはちょっとー。

というわけで今日あたり梅田を徘徊してナイス機械がないかちょっと探してみようと思います。
できれば4コマ出力できるのがあればいいなー。

てかtaspoの話でしたよね。
多分ICチップ搭載のカードになるんでしょうけどICOCA(関東ではSUICAなんだよね)のようにチャージしてそれでタバコを買ったりできるようです。これはいいね。いちいち小銭出してお釣り取って、ってめんどくさいの。チャリ移動がメインだから、チャリにまたがったままだとタバコやらお釣りの出口が低すぎて取るのに一苦労だし。なんであんなに取り出し口低いのさ。畜生!

でさ、思ったんだけどこのtaspoって成人認証に使えるって事は例えばレンタルビデオの会員とかになる時の身分証明に使えたりするのかな。
まあ保険証持ち歩いてるしノンケもののエロビデオ借りたりする事なんてないから(男がほとんど写らないんだもん)別に身分証明にならなくてもいいんだけどねー。

つかさ、証明写真送れっつってるって事はtaspoに写真載っちゃうの?だったら昨日撮った画像はちょっと微妙だなー。もっと証明写真風でありながら奇跡の一枚を狙わないと!
というわけで仕事してる場合じゃないので詐欺画像撮影に勤しみたいと思いま〜す♪

恋愛模様。

今の彼氏とは付き合って6ヶ月くらいですけど、ふつう付き合い始めて半年ってまだまだ熱いよね?
正直うちはもうだめぽです。彼氏に対する不満が好きな所まで隠してしまいます。

[彼氏に対する不満]
・チューしてくれない。しようって言ったらほっぺ出す。してくれるのはエッチの時のみ
・一緒に寝るとき「向こう向け」と言われる
・不細工と言われる
・メールをしても返事してくれない。理由を聞いたら「邪魔くさい」と言われる
・そのくせ他の人とは頻繁にメールの交換をしている模様(内容は不明)
・男は顔でしか判断しない(だからこんな扱い・・・?)
・諸々の事で不満を言ったら生意気と言われたりたまにぶたれる

・・・・・・。
なんかデートDVの様相を呈してきましたが(汗)超関白宣言なタイプなのでこのくらい序の口なのかも・・・(震)
とりあえず文字にするとひどいようですが実際にはもうちょっとだけマシです。
それに好きな部分もあるんですけどね。

[好きなところ]
・帰りは家まで車で送ってくれる
・たまにご飯を食べに連れて行ってくれる(おごり)
以上。

って少な!!しかもどっちも金絡み!!
前はもっとあったのになー。顔もだけど(体はたいした事ない)変な笑い方するところとか、しゃべり方とか、厳つい顔なのに一人称が「僕」だとか、面白い話してくれたりとか・・・。そういう部分の魅力を感じなくなってるような気が。
まあね、12月くらいからいろいろ不満はあったんですよ(大体上に書いてる事です)でも我慢してたんですがこないだ痺れを切らして色々聞いたんですね。
で、オレのこと好きかって聞いたら、好きやって言ってくれたんです。6ヶ月付き合って2回目か3回目か。でも好きなのにキスしたいって言ったらいつもほっぺだすのは何でって聞いたらじゃあしたるって言ってディープキスですよ。引くわ!
というか好きな相手がメールの返事が来ないって不満たらしてるのに理由が「邪魔くさい」ってありえないんですけど。挙句「お前もメールあんまりしてこーへんやん」とか。そりゃ返事がないって分かってたら冷めますって。

そんでオレがいよいよ不安になったのをようやく察したのか「お前はオレに黙ってついてきたらええねん」とか言うし。古いわ!(実際人間が古いので仕方ないですけど)

今週末は一応会うことになってるんですけど、どうせ昼間は留守番だし(彼氏自営業なので)一緒にいてもイチャイチャできないし、なんかあんまり行きたくないです。という感じの愚痴で終了。
これまた独り身の人からしたら「彼氏居るだけでも幸せやのに贅沢言うなや」と言われると思いますが(実際言われた。のに書いてるし)こればっかりは相性だってあるじゃない。彼氏欲しいからっていっても自分がメッタメタに傷付くって分かってる相手は選ばないでしょう?ねえ!?(もうなんか必死すぎてかわいしょうw)
だったらとっとと別れろって話なんですけど気の弱いけいいちくんはなかなか自分から別れを切り出せないのです〜(´д`;)(ああもう)

とりあえず今週末はのんびり編み物でもしてすごしますかね。ふぅ。

livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ