ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

あ〜おなかいっぱい

彼氏と回転寿司に行って来ました。
今日は16皿くらい食べたかも。
食べすぎました。


おなかいっぱい〜。

二日酔い(;´Д`)

さて飲みに行ってご機嫌で帰ってきたのはいいですが、
肝臓の弱いけいいちは翌朝必ず二日酔いです。
焼酎ロックってのがよくないんだろうけど
安上がりなんだもの。

でも軽めのドクターストップがかかってるしなー。
癲癇の薬毎日飲んでるから肝臓に負担かかってるんだって。
だからお酒はできれば飲まない方がいいんだって。
そんなあ(´Д⊂)

今あるボトル全部飲んじゃったら、カクテル系1杯だけにシフトしようかな。
というか、朝から何も食べてなくて(起きたのお昼だけど)
おなかペコペコです。
洗濯物も終わったようなんで干したらマクドナルドにでも行って
そのあとは彼氏の家に行きま〜す♪

ご機嫌さん(´∀`*)

今年に入ってあんまり行ってないけど
週末は大体ゲイバーでお酒飲んでます(*´∀`*)

ゲイバーつってもいろいろあって、ゲイ男性のみしか入れないお店だけじゃなく、女の人やノンケさんもOKよーなお店もあり、オレがよく行くのはそんなタイプのお店です。
何でそこかって言うとスタッフと仲がいいからなんですけど、広いし、ノンケさんや女の子もガボガボ入ってくるお店なんで、ナンパされる事はまずありません(顔のせいには絶対しない!認めない!!)

まあでも弱いんで、いつも焼酎ロックを1杯だけ、氷がある程度溶けるまで待ってチビチビ飲み始め、氷が少なくなってきたら足して、ってかんじで1杯でめっちゃ粘るイヤな客です(笑)(でもボトル入れてるし許してね)

そんなんで寒くなかったころは金曜はチャリ通の日で、終電気にする事無く飲んでたんですが、ここんとこ寒くてチャリは無理。っていうわけで今日も早々に退散して来ました。
でもしっかりアルコールは入っちゃってます。
あー明日二日酔いだー。

にゃー!!

めっためた忙しい!!(ノ`Д´)ノ

よりによって定時間際から忙しくなるなんて・・・(´Д⊂)ウワーン
今日は週に一度の楽しみ、整骨院のはずが・・・。゜(´Д`)゜。アオーン
何が楽しみかっていうと先生たちみんなこっちの人なの♪

でも普通の一般の人も使用してる整骨院なのね。
当然エロい事とかまったくないけど
やっぱり「こーいち」を知ってる人と話すのは楽しい。


なのに・・・なのに・・・(゚皿゚メ)


もう時間的にもリミットです。チーン
というか週に一度の楽しみが整骨院っていうのが終わってる感じですけど(うっさい!)

しゃーないのでゲイヴァーにでも飲みにいってきます。肝臓弱ってるから程ほどにね!

学習しない人

5cf79bde.jpg

おはようございます。仕事サボって今日もヴログ更新と行きましょう。


昨日も触れたお茶1リットルの規則を早くも破りそうな勢いで飲んでます。
始業15分にして飲んだお茶:500ml

もうね、どんだけお茶好きなんだと。
イヤ別にお茶好きなんじゃないんですけどね。単純に
甘くておいしかったから飲んじゃった、ってだけで(飲みきったのはリプトンのティーオーレ)

だから最近まで甘い系の飲み物って買わないようにして、1リットル紙パックの麦茶やら緑茶やら(ウーロン茶は
苦いのでパス)で済ませてたんですけどねぇ。それだと1パック100円で安上がりだし。
正直今の買い方って非経済的ですよ。量は一緒なのに値段は倍ですからね。1リットル100円で売るなら500mlは50円で売れよ。何だよ畜生。←

そもそもけいいちは飲み物が好きです(アルコールは弱いです)ので、1日水2リットルとか飲んでた時期もありました。
会社だけで(帰宅したら食事の時にまたお茶を飲みます)まあ合計2.5リットルくらいかな。
でもあんまり飲みすぎても体によくないし、
何よりトイレが近くなって辛い。ので、別に飲むのは苦痛じゃないんですが出す手間が惜しいという理由でやめました(体にいいのかどうかはあんまり重要じゃなかった模様)

そんなわけで今では1日1リットル+αの生活になってるんですが(昨日、今日のように油断したら)1.5リットルペースまですぐに行ってしまいそうなので気をつけようと思います。

ていうか1日の適量ってどのくらいなんでしょうな。まあ個人差もあるんでしょうけど。

livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ