ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

心のサプリメント

38126861.jpg

 

ナキムシドロップ 飲み込むすっぱい痛みも

願う幸せは 心のサプリメント〜♪

 

というわけで、Perfumeのインディーズ2nd(ヤフオクじゃ高騰するんだぜ)の「ビタミンドロップ」にのせて本日3回目のヴログ更新です(仕事しろよ)

 

 しかもまたシモです!いい加減怒られるかしら・・・(汗)

 

あのー・・・。健康な男性なら性欲ってあるじゃない(いきなり何を)でまあ先程の記事にも書きましたけどこっちの人たち(ゲイね)って、普通の男性より性欲を如何に満足させるかとか、どんだけ気持ちいい思いできるかって事に貪欲な人が多いと思うんですよ。 で、まあ男性の感じる快感の最たるものといえばそのあのまあその・・・フィニッシュよね?

 

単純な話なんですが量が多ければ多いほど快感が持続するという仕組みだそうです(全部出きるまで時間かかるから)

 

なので量を増やしたい人って意外と多いんですね。そんでまあそれ用のサプリとかもあるんですけどやっぱり高いし通販より手軽に薬局で買えるエビオスの方が人気です。あとは亜鉛。

 

普通のネイチャーメイドとかファンケルとかのでもいいけど海外のメラトニンUSAというサイトで売っている亜鉛を愛飲してます。まあこれは濃度が高まるだけで量は増えないんですが。

 

一時期はエビオス、亜鉛、マカの三重奏でしたが最近は亜鉛のみ。まあエビオスの本来の目的は滋養強壮であってアレの増量とはちょっと違いますからね。それに効果にも個人差があります。実際エビオスも飲んでたけどそんなに

 

 

Σ(゚Д゚)こりゃすげえ!←でかすぎ

 

 

って言うほど増量効果があったわけじゃないですし(これが個人差というやつですか)マカもそんなに効果があったようにも思えません。亜鉛は確かに聞いてますが。

 

ただ単純にけいいちさん鈍感なだけ説もあるんですけどねー。久々にまた飲み始めてみようかな。

うはっ!?

うちの職場って、シゴトしながらお茶とかコーヒーとか自由に飲んでいいのね(って、普通の事務職なら大抵そうなのかしらん)
で、朝毎日ローソンでお茶を買ってから出勤してるんですよ。500mlの紙パック2つ。
最近はリプトンのティーオーレと緑茶で、会社の1階にあるパン屋さんで朝ごはんを買って、職場で食べる時にティーオーレ飲んで、仕事中にちびちびと緑茶飲んで定時まで持たせるのが日常なんですけど、

なんか今日14時の時点でティーオーレも緑茶もなくなっちゃった。

うそん。
2本で1リットルもあるのに。でもそういえば最近あまりトイレ近くないなあ。汗かきだけど冬だからそこまで汗かかないし、1リットルの水分はどこにいってるんだろう。
てかのど渇いた(まだ飲むの?)

でもここでまたクリスタルガイザーとか買っちゃったら夜トイレ近くなっちゃうもん。怖くてトイレ行けないとかじゃなくめんどいじゃん。
というわけなんで、あと4時間は水分補給なしでがんばってみようと思います。

なんとかメーカー

仕事があまりに暇なのでマイミクさんの日記を紐解いていたら
こんなん見つけました。
うーん、さすがゲイ。皆さん食いつきがよかったですw(ネコマッシグラ)

怒られちゃったりするかな・・・ちなみにオレの結果は
こんな感じでした。
これは絵だからいいよね!
ちょっとリアルだけど、
色とかもちょっとアレだけど、
みんな大体こんなんじゃん!
毛も生えてないし!!(汗)




と、はじめての下ネタで怒られないかドキドキしてますが・・・
まあ怒られたらモザイクかけて再アップですよ(懲りない)

ていうか結果ですけどナニこの絶倫ぽさ!?(((( ;゚д゚)))ヒー!!

亜鉛のサプリ飲んでるから濃いのは認めますが・・・(ゲイはこっち関係の向上心アリアリの人が多いです。やっぱり中身は乙女でも性欲は男なのねー)でも昔からカチカチ時間が短いのが悩みだったのに。
というわけでこのちんこメーカーは正解率30パーセントということで。
できればこの結果どおりのちんこになって欲しいもんですけどねえ・・・。

あさきという人

おはようございます。
皆さん仕事がんばってますか?
オレはがんばってません。
仕事中に見ている方は
仕事がんがってない人でつね。
息抜き?認めません。ダメー。

ところでゲーセンにいくとよくギターの形したおもちゃ抱えてブッリブリやってる人とか
偽物くさいドラムセットでボッコボコやってる人とか見かけると思うんですが
これってKONAMIの音楽ゲームである
Guitarfreaks&Drummania(ギタドラちゃん)というものなのですが。

なぜこんな話をいきなりし始めたかといいますと
オレが敬愛するアーティストがこのゲームに携わっているためです。
しかも、メジャーデビューとかしてないの。
新曲はゲームでしか聴けないの(サントラ買えば聴けるけど)

でそのアーティストってのが「あさき」という人なんですが
曲調は主に湿っぽい和風ビジュアル系ロック(というか呪いの唄系)で、
他の人に楽曲提供する場合はこの限りではありません。
但しビジュアルを公衆の面前でさらす事がほとんどないため
ビジュアル系ロックというカテゴリが正しいのか微妙ですけど。
まあ昔は関西でビジュアル系バンドやってたらしいですけどね。

とにかく曲が独特の世界観を持っていて
ビジュアル系好きな方ならオススメです。
KONAMIからオリジナルアルバムも1枚だけですが出してますし。
興味のある方はポチッといっちゃってください。

動画を貼り付けたいところですが
今回は怒られるかもしれないので
上のリンクの視聴かようつべとかであさきで検索すればいいと思います。
この子の七つのお祝いにとか普通に呪われそうでいい感じです。

Perfume人気ですな。

そういえばPerfumeの新譜が出て1週間たちましたねえ。
オレが知ったのはちょうど一年位前に
たまたま立ち寄ったスーパーの有線でリニアが流れてて
そのサビの強烈なリフレインに

うわ。何この曲!?
ヤバー!ってなって気になったんですが
肝心の歌手名も曲名も分からずじまい。

後日中田ヤスタカが絡んでるという情報を入手。
サビのリニアモーターカー(後にガールと判明)でAND検索したら
出てきて。Perfume。かわええ〜(*´ω`*)

そんな感じでオレはPerfumeを知ったんですが
まだそのときはブレイクしてなくて、
チョコレイトディスコでうわーこれ絶対来るよーという予感がポリリヅムで的中。

ポリリヅムがヒットしたのでみんなチェックしているようで
ランキングも好調の様子。
オリコンウィークリーでは3位
21日付デイリーでもいまだ4位と好成績。

ライブとかインストアイベントとかいっぱい行けばよかった。
友達はもう顔を覚えられているそうです。
ああ羨ましい。

個人的にはのっちが一番かわええなあと思います。
でもあーちゃんもかわええしかしゆかもかわええね。
自宅のPCの壁紙はPerfumeになってます(Computer Cityの)

でもこれってオレをノンケだと思ってる人が見たら
うわ。(((( ;゚д゚)))デター!!
とか思われちゃうのかしらん。下心とかまったくないのに。失礼しちゃう。
まーゲイだからっていう理由に甘えちゃいけないと思いますけどね。
とりあえずめでたくブレイクしたPerfumeの今後の動きに注目です。

参考動画(PCのみ)(CMだから許してくれるよね)



livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ