ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

Perfume人気ですな。

そういえばPerfumeの新譜が出て1週間たちましたねえ。
オレが知ったのはちょうど一年位前に
たまたま立ち寄ったスーパーの有線でリニアが流れてて
そのサビの強烈なリフレインに

うわ。何この曲!?
ヤバー!ってなって気になったんですが
肝心の歌手名も曲名も分からずじまい。

後日中田ヤスタカが絡んでるという情報を入手。
サビのリニアモーターカー(後にガールと判明)でAND検索したら
出てきて。Perfume。かわええ〜(*´ω`*)

そんな感じでオレはPerfumeを知ったんですが
まだそのときはブレイクしてなくて、
チョコレイトディスコでうわーこれ絶対来るよーという予感がポリリヅムで的中。

ポリリヅムがヒットしたのでみんなチェックしているようで
ランキングも好調の様子。
オリコンウィークリーでは3位
21日付デイリーでもいまだ4位と好成績。

ライブとかインストアイベントとかいっぱい行けばよかった。
友達はもう顔を覚えられているそうです。
ああ羨ましい。

個人的にはのっちが一番かわええなあと思います。
でもあーちゃんもかわええしかしゆかもかわええね。
自宅のPCの壁紙はPerfumeになってます(Computer Cityの)

でもこれってオレをノンケだと思ってる人が見たら
うわ。(((( ;゚д゚)))デター!!
とか思われちゃうのかしらん。下心とかまったくないのに。失礼しちゃう。
まーゲイだからっていう理由に甘えちゃいけないと思いますけどね。
とりあえずめでたくブレイクしたPerfumeの今後の動きに注目です。

参考動画(PCのみ)(CMだから許してくれるよね)



はじめてのブログ

こんにちわ。けいいちです。

自己紹介します。
まずブログタイトルでもある2つの名前
「こーいち」、「ケイゴ」は同一人物です。
ゲイであるこーいち、ノンケとしてのケイゴ
二重人格ではないけど名前を使い分けてます。
その二つの名前を組み合わせてけいいちにしました。

見た目はでっかくてごつくていかつい
まあ女子にはもてないけど
ゲイではそれなりに需要がある・・・かも(笑)
でも中身は基本的に乙女チックです。
恋人います。18歳上の人です。
趣味は音楽聴いたり、絵を描いたり。昔は作曲とかしてました。

会社ではこーいちは封印です(しきれてないかもだけど)
会社でもこーいちでいられれば楽なのになあ
などと考えたりしてます。
でもこないだ会社の人に女子高生紹介しようかとか言われて
ああ結構ケイゴ頑張ってるなあと思いました。

そんな感じのまあどこにでもいるような
普通の人間です。
ゲイだからといって特別じゃない。
色々書いたけどちょっと変わった普通の人です。
よろしくお願いします。
livedoor プロフィール

けいいち

広島生まれ→大阪住まい
都会に夢と出会いを求めて(無許可で)やってきた泥臭い田舎者ゲイ34歳。
文学部だったくせに文才ないけどちゃんと卒業はしています!
ブレイク前からPerfumeが好きでハッキリ言ってオタクレベルです!最近ではCDだけじゃなくてDVDも買ってます。これってかなりマニアックですよね!特に好きな曲はズバリ!「ポリリズム」です!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ