ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

18年目のありがとう

あのファンモンは〜なんなのか〜
でお馴染み、小生です。

ご無沙汰してます。
実は2月下旬に内定をもらってまして(長かった…)
ただ給料が安いのがネックで悩んでたんですが
そのことを話したらカーチャンが

「お金は出すけぇ引っ越ししんさい(´༎ຶ۝༎ຶ)」

って言ってくれて(無職1年も続けてごめんね)
入居して18年目(まるっと17年と1ヶ月)に突入したこのマンションを引き払ってもいいかな…
とほんのり考え始めました。
(まあ2006年に一度天井からの水漏れで部屋だけ変わってるんですけど)

善は急げで物件見るだけでもと思ってネットで検索してみた所、出るわ出るわ
うちより安くて広くて立地条件も設備もいいマンションが!
(のちに囮物件と判明w)

とりあえずネット経由で問い合わせたら同じ物件を複数の不動産屋が受け持ってるらしく、
4件問い合わせて5件の不動産屋を紹介されました。

んで月曜日〜水曜日の3日間で4件の不動産屋さんに行ったんですが、
火曜日に行った3件目の不動産屋さんで担当さん(サバンナ高橋似。以降シゲオ)が
紹介してくれた物件(シゲオ曰く奇跡の物件w)が、
立地、設備ともに家賃の割に結構良くて気に入ったので
その日に仮押さえしてもらいました。

水曜、木曜にも約束があったんですけど
水曜日に行った不動産屋でこれよりいい物件はないかも
と言われたので(実際なかった)(営業の力不足かもしれないけど)
最終的にシゲオの物件にしようかな、という流れに。
まあこの水曜日に行った不動産屋の担当営業(ファンモン似)が
ちょっと嫌な感じの人だったというのもあるけど。
で、4月頭の引越しにしようかな、
などとルンルン気分で退居報告をしに今の部屋の管理会社へ行ったら


1ヶ月前に退居報告せんかったけん4月の家賃発生するよ(´◔౪◔)


って言われちゃいました。oh...
まあ仕方が無いです。
で、念のためそこで管理してる物件でいいのないかって聞いて
一応見せてもらいました。シゲオ物件のユニットバスをセパレートにして
2口ガスコンロを備え付けにした感じの物件でした。
南側にも窓があるしお風呂にも窓があって換気が良くできて悪くはないけど
駅から遠くなるし壁は薄いし西向きの部屋だから結局やめたけど。
大学徒歩1分とか嬉しくねえよwww


まあそんなわけで今日シゲオに会いに行って契約の話を進めてもらってきました。
多分4月中旬〜20日くらいから入居できそうな感じです。
気になってた修繕費は、管理会社さんに聞いてみたら
7年以上住んでるし、多分経年劣化扱いで処理できると思う
とのことだったので礼金まるっと返ってくるかもしれないっぽいです。
まあ期待しててガッツリ修繕費に使われてたらショボンなので
期待はしすぎないようにしようと思いますが。

まあそれにしてもまるっと17年って
ホントによくそれだけ住み続けたもんですw
途中で部屋が変わったとは言え17年間同じ街ですからね。
人生の半分ですからね。
別に友達が近くに住んでるわけじゃないし、
むしろ引っ越し先から歩いていける距離に友達が住んでるし、
梅田や難波に行くのにも電車代かかるし、
自転車で行けばめっちゃ長い坂を行きも帰りも越えなきゃいけないし、
大したうまみもない街なんですけど
17年住んだ街から離れるのは寂しいですねー。
まあ引っ越したら
よくあんなところに17年以上住んでたなwとか言ってそうですがw

というわけで、今は引越し者のチョイスをどうするか絶賛悩み中
あとファンモンについてめっちゃ誰かに話したい

でお馴染み、小生でした!!

オカマによる経済効果

大神がなかなか進まない
でお馴染み、小生です。

ヤマタノオロチ倒したら終わりなのかと思ったら
まだ半分くらいだったっていう。
まあ面白いのでいいんですけど
車輪の妖怪が苦手です(´・ω・`)

というわけで、今日モロリさんのニコ生聞いてたら
フレンドコード晒してて
マジパネエと思ったので買いに行きました。

って書くとモロリさんとフレンド登録したいがために
3DS買ったみたいな言い方になるけど
前から欲しかったし買うつもりだったのと、
iPhone5買い替え特典の商品券が届いたのと、
ヨドバシのポイントが貯まってたってのがあって
いつ買いに行こうかなって思ってたところに
モロリさんのフレンドコード晒しがあったので買いに走ったんです。

じゃなきゃ雨がジャンジャン降ってる中
出掛けたりなんかしません。


というわけで電車乗り継いでヨドバシに到着。
日曜だからか、雨が降ってるのにすごい人出(;´д`)
その間もニコ生は続いてたので
コメントで実況しながらゲームコーナーで目的のブツをゲット。
そして土砂降りの中帰宅。
疲れた…。
で、買ったのがこちら。

IMG_0266
3DS LL(ホワイト)、アダプター、ケース、保護フィルム、ポーチ

色は結構悩んだんですけど最初は
黒か白か赤だなー。でも白は汚れ目立ちそうだなあ。
とか思ってたんです。
で、なぜそのいまいち乗り気じゃない白にしたかというと

IMG_0267
\キュゥべぇです!/

これがやりたかったからです。

こないだのまどマギキャンペーンの時に
ローソンで見つけて買っていたキュゥべぇ目玉シール。
これだけのために白にすると決めました。

無線接続設定でかなりてこずりましたが
何とか設定も終わり、モロリさんにフレンド申請しました。

IMG_0268
絵日記が描けるソフトが入ってたので
ちょっと描いてみたり、
一番くじでダブったほむらのラバーストラップを付けてみたり、
ソフトはまだ買ってないけど(マリオカート買う予定)結構楽しんでます。


でもね、もうちょっと考えて買えばよかったと
後悔してたりもするんですよね。
だって…


IMG_0269


カメラが鼻の穴にしか見えない(´・ω・`)


というわけでオチがついたところで本日はここまで。

以上、
モロリさんから「帰宅したら登録しますね」
ってメッセージが来て鼻血出そうなほど喜んだ。

でお馴染み、小生でした!

オウフ

まだ全裸でいける!
でお馴染み、小生です。

もう10月中旬に突入したのになんでしょうねこのあったかさ。
朝晩はずいぶん涼しくなったものの日中はまだまだあったかいです。

さて前回更新してからパソコンがお亡くなりになり、
親友から使ってないパソコンを譲り受けたのが先月11日.

昔の小生ならそれでひとネタ書いてたよ。
ナノニ何!?何ナノ!?コノテイタラク!!(塊魂の王様っぽく)

しかもその3日後にはゲリラ豪雨に降られながらも
昼から並んでiPhone5を予約した(ショップで2番目)というネタもあるし
iPhone5を受け取ったというねたもあるのに書かないという始末。

というわけでその受け取りの際のひとコマを。

お姉さん「それじゃあ今から発着信テストをしますので開封しますね」(カッターを手に)
小生「(開けるの自分でやりたいけどまあいいか)お願いします」
箱の隙間にカッターを刺してビニールを切るお姉さん。
そのままビニールをビリビリに破き始めるお姉さん。
キューティーハニー状態のiPhone。
呆然と見つめる小生。


…まあいいんですけどね(´・ω・`)
ビニールがないとiPhone使えないってわけじゃないし。
ただ買ったCDのシュリンクも下のところだけ切って残しておく小生なので
せめてそこは丁寧に開けてほしかった(´ω`)

しかしまあそんなことどうでもよくなるほど
iPhone5の薄いこと軽いこと速いこと!
もちろんケース付けて使ってるんですが
ケース付きでケースなしのiPhone4と同じくらいの厚みです。
そして処理が速い速い!
ツイッタークライアントにechofon使ってるんですけど
4のときは起動してから動くようになるまで5秒以上かかってたんですけど
5にしてからはすぐだし、ツイートの反映も速いです。

ただ古いパソコンからデータの移行ができなくて
なかなか音楽とか入れられなかったんですけどね(´Д`)
つーか音楽ファイルもいろんなとこにとっちらかってて
ミュージックライブラリが壊滅的な上に
プレイリストも一から作り直しなので面倒くさくていまだに放置ですけどね!(つД`)
とりあえず今はPerfumeとアニソンをいくつか入れてます。

あとはLightningケーブルがホントに便利で。
挿す方向が決まってないからコネクタを手にとってそのまま挿し込める。
今までは方向確認しなきゃいけなかったのでこれは本当にありがたいです。
そして挿し込んだ時のコリッという手ごたえが妙に癖になりますw
今まで使ってたDockコネクタ用アクセサリが使えないのは痛いけど(主にポタアン)
そんな感じで快適なiPhoneライフを満喫しております。
MAPは別としてな!

さてそんな小生ですが
来週日曜日にインテックス大阪で行われる
COMIC CITY 大阪 91に合同誌で参加します。
本のタイトルはガチムチ文化祭(仮)です。
ブースは6-A イ03abですのでお近くの方はぜひ!(ほぼノンケしか見てないブログで何を)
小生は今回も水彩画+短編小説で参加してます。
当日会場に行く予定で、初のイベント参加なのでドキドキしております。
何着て行こう(COMIC CITY大阪はコスプレ禁止です)

というわけで今日はこのあとハロワ行ってから
まどマギの映画見に行きます。

以上、
新世界よりの2話目が早くも録画失敗で凹んでいる。
後ツイッターの公式垢がうるさい。

でお馴染み、小生でした!

ひとカラモイ

今日もアバ体験やったよ\(^o^)/
でお馴染み、小生です。

そろそろ水風呂が肌寒くなってきました。
秋が近づいてきてるんですかね…。

帰れ(・∀・)

というわけで先週から
土曜日のお昼はひとカラモイ!
と勝手に決めて配信しています。
で、こないだ明け方に目が覚めて
寝れなかったのでちょっと前に少しだけ作った替え歌を
せっかくなので全部作ろうと思い立って
作ってみました。
それを今日歌ったんですけどせっかくなので歌詞置いときますね。
カラオケに行った時に歌ってみてください。


恋心(B'z)

忘れない 恋心

オカマでも 恋心

彼女はいつも大食い Yeah

駅のそばのラーメン屋で
チャーハンとチャーシュー麺
そして餃子2人前が普通

食事をしたいけれど

食が細いのがばれちゃまずい

どうしようあずにゃんが邪魔する

こんな時妙に仲がいいよね
これがワンコの忠誠心なのか
困るね小生、とても

少し長めの髪揺らして

浮いているあの娘を見た
魔女かな、魔女なんだろうなベイベー
モップかわいやつきあいたい

ファンガツに相談しようか

でも多分邪魔してくるからやめとこ

どうしようティモテの内容は

こんな時ぜんぜん使えません
厳しいね人生というのは
全く小生、とても
できれば一緒にアバりたい
シュワシュワとアナルに泡の2人
ホントは誰か好きな人が
いる事知ってるけれど

どうしよう うまく行かないオネエ

こんな時もっとオカマになりたい
誰もが悩んだ事なのか
まったく小生、つよく
抱き合ったオカマともいつかは
離れていくかもしれないけど
二度とは戻らない時間を笑って歌って
ずっと忘れないいつまでもあのバブ
なくさない菊を伝う感覚
カラオケで替え歌を歌う
日々はまだ今も続く

忘れない アナルバブ

オカマでも アナルバブ

忘れない アナルバブ

ノンケでも アナルバブ



どうでしょうか。
他にも今日は色々とオカマ替え歌を楽しんでたんですけど

なんと!
オカマ アンド トゥルースを歌ってるときに!
あのモロリさんが!!


歌詞を目で追うのに一生懸命で
気づくのに遅れたんですが
(ババン子ちゃんがコメントでモロリさんが聞いてるって教えてくれたのに
それに気づくのも一瞬遅れたほど)
気付いてからの変なテンションの上がり方といったらwww
あまりにテンション上がりすぎて
同じくらいに聞き始めてくれたツヨさんがすねる
という事件もあったりなかったりw


だってニコニコでも有名な実況者さんで
ずっと前からファンだったモロリさんが
聞いてくれた上にコメントつけてくれるなんて
芸能人とカラオケ行くようなもんですよ!

そしてそこから妙なテンションになり
何かが開いた結果
終わりまでの20分弱は覚醒状態でしたw
というわけで今回のひとカラモイは
永久保存版に決定しました。

以上、
夕方になって仮眠のつもりで寝たけど
目が覚めたら7時間経ってた\(^o^)/

でお馴染み、小生でした!!

アバ体験\(^o^)/

最近水風呂+バブでお風呂に入るのが好きなんですけど
顎まで浸かってほぼ仰向けになったときにちょうど
アナルの下にバブが来て泡が見事にアナルを通過していき、

\(^o^)/

 
でお馴染み、小生です。
しかも炭酸ガスで血行がよくなるためか
お尻をキュッと締めると
アナルの周りがほんのりホット\(^o^)/
これをアナルバブ体験、略してアバ体験と名づけました。


さあみんなで
レッツアバ体験!\(^o^)/



等ということを最近はやらかしておりました。
あ、ちなみにバブはばら売りしてるとこもあるんで
気軽に試してもらえると思いますよ。

というわけで話題はアナルの話から料理の話にシフトするわけですが

最近暑くて食欲がないとまでは行かないものの
料理をするのが面倒でそうめんばっかり食べていたんですが
それではいかんと奮い立ってなかなか美味しいレシピを開発したので
覚書としてブログ記事にしようと思ったわけです。

まずは
ナスと豚肉のゴマ味噌炒め。
IMG_3652

これは前から作ってた
ナスと豚肉の味噌炒めの味付けを変えたものですが一応。

ナス 1袋程度
ピーマン 1袋程度
豚バラ肉 300g
赤からの赤きゅう味噌 1パック
みりん 適量
すりゴマ 50g

ナスを乱切りにしてごま油をまぶしてレンジで3~4分加熱
その間にピーマンを乱切りにして豚肉を大きめの一口大にカット。
豚バラ肉はお好み焼き用の厚切りが食べ応えがあっていいです。
脂が苦手な場合は赤身でもいいし、挽肉なんかでもいいです。
鍋にごま油を少し敷いて豚肉とピーマンを炒めます。
そこにチンしたナスを入れます。
味付けは赤からの赤きゅう味噌にみりんを少し加えたもの。
ない場合は普通の味噌に砂糖とみりんを混ぜて
ペースト状にしたものを使います。一味を少し加えるといいかも。
全体的にいい感じに火が通ったら味噌を加えて全体に絡ませて
最後にすりゴマをたっぷり加えて完成です。

スタミナつきそうな感じだし、
ガッチリ味付けしてあるんでおつまみにもいいしご飯も進みます。
すりゴマが入ることで香ばしくなるのと
タレの絡みがよくなるのも利点です。


続いては
から揚げ&ツナと水菜の塩レモンサラダ
IMG_3692


これもから揚げは結構前から作ってたもので
今回初めて作ったのはサラダの方です。

から揚げの方は
しょうゆ、砂糖、みりんを適当に混ぜたタレに漬け込んだモモ肉を
一口大に黄って小麦粉をまぶして揚げただけですw

サラダの方は
水菜 2束
ツナ 1缶(多かったので半分でいいと思う)
プチトマト 8個(黄色3個、赤5個)
レモン汁 大匙1ちょい
塩 2〜3つまみ
コショウ 少々

ざく切りにした水菜、軽く油を切ったツナ(缶をパシッと開けた状態で傾けて絞らないで油を切る)
四つ割にしたプチトマトをボウルに入れて
レモン汁をかけてコショウを挽いて塩を加えたら
あとは手でざっくり和えれば完成です。

から揚げがコッテリ濃いのでさっぱり薄味のサラダと引き立て合って絶妙でした。
ドレッシングは使わないけど、レモンとツナの油&塩気、塩コショウで
十分すぎるほど美味しかったです。
これは春にPerfumeがテレビで作ってたサラダのアレンジです(9:13〜)



というわけでこの二品、
コッテリ系なので食欲がないときには若干きついですがw
普通に元気なときにはご飯も進むオススメのおかずなので
ぜひ作ってみてください。

以上、
ツイッターでアバ体験をみんなに勧めたら
「やるかハゲ!死ね!」ってみんなから言われたけど
実はもうみんなやってると思ってる\(^o^)/

でお馴染み、小生でした!
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ