まいど。けいいちです。
GIGAZINEの記事の最後にたまにYoutubeの動画が貼り付けてあって、「危険なので人は絶対に真似しないでください」って書いてあってやだなあグロいのかなあとか思ってたんですけど、なんかある日ふと興味がわいてぽちっとクリックしちゃったんですよ。したらあのー今、スプライトのキャンペーンに出てるハジケル・ジャクソンの動画で、歩道橋?の上からビニールが差をパラシュート代わりにして飛び降りるという衝撃ムービー。うまく着地はしたものの、勢いはすごくて仰向けに倒れてしばらく動かないハジケル・ジャクソン。

「あ、足折れてるんじゃないの…!?」

と、ドキドキしながらモニターを凝視すること数秒。勢いよく起き上がってこっちにひっくり返った傘を持ったまま走ってくるwww
ちょwwwこっちくんなwwwwww(^ω^;)

で、その後興味を持って関連動画とか見てみたら、最初顔がないと思ってたら何気にあったんですね。ハジケル・ジャクソンについて言及したブログには本人(人?)のキョメントがつくようなので、呆けた感じの表情が不気味な感じでなかった方がよかったかもとはとても言えませんが。でもあえて言うならキショカワ。
mixiにも登録しているらしいので覗いたんですけど、マイミク申請出したかったんですけど、ラブ&シャイなけいいちはマイミク申請できませんでした。ジャクソンがこのブログにコメントくれて、マイミクしてちょんまげって言ってくれたら、あたい、ジャクソンのものになるよ…。

とりあえずジャクソンテンション高くて好きです。中の人はどんな人なんだろう…。
とか考えながらコンビニうろついてたら気づいたらスプライト買っちゃってたw