まいど。

いまー。惚れてる人がいます。
といっても

まだメールのやり取りだけなんすけど!(核爆)(←古)

某エッチな写真とかを自主的に掲載できちゃったりするSNS(その気になればどこでもできるけど)で、アタシの顔写真を見てメッセージくれた方でして。
なんかもうラブラブモードマックスファクターな感じのメールのやり取りを交わしてまして。でもまだ会ってないんです!こわい!
実際に会ったときにやっぱり文章だけだと伝わってこない部分あるじゃないですか。雰囲気とか、声とか、しゃべり方とか、その他とか。
そういう部分ひっくるめてみないとやっぱり付き合うかどうかは判断できないと思うんですよねー。

でもねえ、もうなんかときめきトゥナイトなんだかメモリアルなんだか分かんないですけど、ドキドキなんですよ。その人のことばっかり考えちゃって仕事も手につかず、気を紛らすためにYoutubeとか見ちゃってます(仕事せえよ)
土曜日に会おうねっていう話をしてるんで、今からものすごい緊張と期待と不安と膨満感でいっぱいです。マイナス思考人間ですからねえ…。もし相手(あるいは自分)のイメージと違う人だったら…と思っちゃうんですよね。
けど4大属性占いで相性最高なんですよね。占い信じちゃうとすれば相性は最高にいいので、期待しすぎない程度に期待して土曜日に望みたいと思います。