まいど。

2008年6月21日、このブログを始めてから初の


オレを愛してくれる(ここ重要)彼氏


が、できました。
実は先週の日曜からメールのやり取りをしていて
まだ会った事がなかったんですけど
なんかメールをやり取りするうちにどんどん好きになっていって
あー、文通で恋するってこういう感覚だったんだろうなあとか
そんなノスタルジックな気持ちになってみたり。

で、今日初めて会って、お互いビンゴ。
彼はすごくイケメンで笑顔が佐々木健介にそっくりです。
健介萌えのオレにはやばいくらいの殺傷能力です。
たまにケンケンと呼ぶことに決定。
末永く付き合うことになってますのでよろしくお願いします。