ある日、ナスの味噌炒めを作ろうと思って
100円均一で買った味噌がぜんぜんおいしくなかった。
でも新しく味噌を買うのはもったいないと思ってて
そこでこの間中華味噌を買えばいいんじゃね?
と思いついたので早速サンディー(安めのスーパー)に。
したら、コチュジャンが売ってて、小さいビンのやつあるかなって思ったら
なんかマーガリンの2倍くらいの深さのしかなくて。

しょうがないから買いましたけど。ええ。
ほいでから、家に帰って早速使いましたが
あわせ調味料を作った時点であんまり変わらない・・・。
唐辛子の辛さが加わったくらい。
うーん。

苦肉の策でしょうゆ入れました。
多少マシになりました。
最初からしょうゆにしておけばよかったのかも。
巨大なコチュジャンどうしよう・・・ビビンバでも作るか?