まいど。
今日2度目の更新です。
今回はスイートに旦那ネタで(笑)

というのも旦那と付き合い始めた日以外旦那ネタがほとんど皆無(ケータイがSBって事くらいしか書いてない)という事で旦那ネタを書こうと思ったんですよ。
来週の月曜でちょうど付き合って1ヶ月なんですけど(給料の締日の翌日なので覚えやすい。月はジューンブライドで覚えやすい) 今まで付き合った中で今の旦那がいちばんです。見た目ももちろんですけど、優しいし、すごくオレの事を想ってくれてるのがわかるので。
前にカラオケ一緒に行ったとき、navy&ivoryの「指輪」っていう歌を歌われておもくそ泣いちゃったんですけど、月曜はメールのやり取りで泣いちゃいました。ホントに大切にしてくれてるなって感じて(今も思い出して涙目w)

今週は金曜から泊まりで来てくれるそうなんで、今から楽しみです(^^
土曜日は旦那の友達に紹介してもらう予定です。今週もまた濃い週末になりそう…。楽しみやのー!!
ちなみに先週はけいいちの親友に紹介して、旦那を送ったあと朝まで二人でカラオケーションしてました。で、飲んでるとき満場一致でオレの部屋が汚いって話になったので「に、日曜日にちゃんとやるんだから!!」って言ったんですけど二日酔いで出来ず、結局月曜火曜も帰ってからバタバタしてて何も出来ず、部屋がほとんど片付いてません!超ヤバい!
というわけで今日はノー残業デーらしいので早く帰って少しでも部屋を整理したいと思います。

後半のろけきれずに中途半端で終わりますけどタバコ吸いたいんでこのへんで。ちゃおー。