7270c3b0.jpg毎日涙目。ネット叩きに必死の巻。
てかネット叩くのにネット使うか?

http://mainichi.jp/area/shizuoka/news/20080717ddlk22070186000c.html

今回の問題が2ちゃんから出火したから、こういう事にねらーの匂いをさせて「2ちゃんは悪いインターネットですよ」ってアピールなんでしょうか。
仮に事実だったとして、そのテラワロスは責められるべきだけど、毎日新聞には一言言いたい。

モラルが崩壊してるやつが「モラルの崩壊」を語るな。
あと1ヶ月以上も取材しておいてこの記事の内容の薄っぺらさはなに?テラワロスのくだりは自分の取材結果ですらないじゃん。これって本当にプロの文章?オレでも書けるレベルなんすけど。

変態報道の調査結果は7月中旬に発表とか言っておきながらまだ発表ないしー。それに突っ込んだらいつからいつまでが中旬と決まってないとか言って来る始末。gooの「国語辞典」(三省堂提供の辞書がベース)では11日から20日までと断定調で書かれてますけど…?
まだ調査が全然進んでないからあせってこんな薄っぺらな記事で目くらましさせようとしたとしか思えないんですが…(もし違ってたとしても)
もうなんか必死すぎてかわいそう。おかげでヤフーニュースのコメント欄でテラワロスが流行してるし。もうなんか…テラワロスwww