まいど。幸せゲージ・マックスファクター、けいいちです。
 
先週も濃い週末だったんですけど
この3連休もかなり濃かったです。
 
金曜〜土曜
旦那が泊まりに来ました。
ごはん食べてきた旦那にモスに付き合ってもらってホットチキンバーガーとスパイシーモスバーガー食べました。実はホットチキンバーガー初体験だったんですけど、サルサソースがあっさりしててすごくおいしかったです。また食べたいなあ。でも最後の方はサルサソースがなくなって味気なかった…。
 
土曜日は旦那の親友さんに紹介してもらう事になっていたのでお昼に待ち合わせをしていたんですけど、その前にオレが学生時代よく通っていた食堂へ。所謂学生ボリュームなので覚悟しぃやと言ったのに、メンチカツ+から揚げ定食のおかず&ごはん大盛りの通称「大大」を注文。来たのはメンチカツ3枚+から揚げ2個の妙にアンバランスな大皿とおしゃれな植木鉢のようなどんぶりごはん、あと漬物と小鉢とお味噌汁。
オレはスタミナ丼のおかず大を頼んだんですけどうっぷでした。
その後旦那の親友さんと待ち合わせて(ちょっと遅れました…)一緒にプールへ。天気がよかった為一気に焼けて火曜日現在も背中がまだ痛いです。その後カラオケへ一緒に行ってぱふゅ熱唱w
で、居酒屋に飲みに行ったんですけど1杯目のバナナミルクがきつくて結構すぐ酔いました。面白い話から、真面目な話まで、いろいろ聞けて楽しかったです。旦那の親友さんを駅まで送ったあと二人で帰る事に。本当なら旦那は今日家に帰る予定だったんですけど、酔っ払ってるし家に忘れ物もあったので日曜の始発で帰る事に。
 
日曜
旦那たちと3人でカラオケしてるときにマイミクさんからケーキバイキングのお誘いがあったので、いつにする?って聞かれて冗談で今日、って言ったらホントに今日になりましたw
というわけで旦那を始発でお見送りして帰ってきて天気がよかったので洗濯して、日記とか書いたりしてたらいつの間にか寝てて、気が着いたらもう家を出なきゃいけない時間であわてて支度。結局電車の遅れとかで15分遅れ。でももう一人のマイミクさんも遅れてたので結局全員集合前につけたから許して。
で、3人でケーキバイキング(全員ゲイw) 以前行ったケーキバイキングよりケーキの種類は少ないものの、味はこっちの方が上でした。特においしかったのはプリンとシュークリームでした。あとフィナンシェもおいしかった。ちなみに厨房に髭で坊主っぽいイケメンがいたんですけど、友達によると彼はゲイだそうです。まあどうでもいい情報でした。
そのあとはカラオケ好きの友人の提案でカラオケへ。またぱふゅ熱唱ww
あっという間に2時間過ぎて、友達が働いてるゲイショップを冷やかして(というより半分乗っ取って)、喉が渇いたのでカフェ営業してるゲイバーに行きましたが…15時OPENだったのがいつの間にか16時OPENに変わってて、結局吹奏楽の演奏会の時間が来たとかで友達一人はお店に入らずお別れ。
で、お店が開いて二人でいろいろしゃべってました。ただこの友達が超理系人間で(数学教員免許持ってるし)、オレは感覚で物事を判断する方なのでちょっと真面目な話になると意見が相容れないというか、話がかみ合わなくなってきてストレスたまるんですけど、ちょうどそこへゲイイベントで知り合った友達が来たので3人でトーク。彼はオレより頭がいいんで理系の友達ともうまく話をやり取りしてて、あーなんかレベル高いなー。と思いつつオレは聞き役に。
で、夜はまた別のマイミクさんと遊ぶ事になっていたので待ち合わせ時間になって撤収。とりあえず合流してごはん食べて、飲みに行きたいというのでたまに行くゲイバーに行きました。ドアを開けたらぱふゅのDVDがかかっててテンションアップ。でもま、肝臓弱いんでジュースにしといて友達はビール。適当に飲んで電車の時間も迫ってたんで帰宅。
 
月曜
朝起きて、ちょっとゴロゴロした後ごはんを食べに行く事にしたんですけど、前に旦那と数回行った大学前の食堂でハンバーグ定食頼んだら、後に来た2人組も同じのを注文してたんですけど店のオバサンがそっちに先に持っていって厨房で「持ってく順番間違えた」と話してるのが丸聞こえだったのに、注文とってからかなり遅くなって持ってきたのに「お待たせしました」だけ言って戻って行きました。うん…むかつく。まあ旦那とはこれからは土曜日に言った食堂に行こうねって話してたんで、もうここには来る事はないでしょう。
で、帰宅して昼前までまたゴロゴロ。そのあと自転車の修理に行って(旦那と二人で合計170kgだから虫ゴムがダメになってた+パンク)、モスでテリヤキバーガーと玄米フレークシェイクの黒ゴマあずき食べて、異母姉妹の妹(父も違うけど。ついでに性別♂だけど)が土曜日にソフトバンクにキャリアかえるからショップまでついてきてっていう誘いの約束の為に妹宅へ。
でまあちょっと家についてからすぐ出かけるのかと思ったのに妹はなんかネットでごそごそやってて結局なんか入りたいプランに入ったら今より料金高くなるってんでキャリア変えはお流れ。その後もなんかネットしてたんで俺は退屈で寝てたんですが(マジ寝)、なぜか持ってるウィルコムの機種変をしようという方向になってたようで、03(理由:オシャレ)かD4(理由:持ってたらおもろい)を強く薦めたんですけど、拒否られまして。結局9の白にしようとしてたんですけど、オレもちょっと欲しくて、しかも白が欲しかったのでかぶるのはイヤだったので「えー!」と言ったらあっさり黒に変更してました。いいのかそれで。
出て続き完了待ちの間に他所のケータイショップを冷やかしてたんですが、そこにあった蒔絵シールに葵の御紋のがあって、「あのケータイに貼ったら印籠になるんじゃね!?」というわけで半ば強引に買わせちゃいました。オレは金魚柄か兎&桜かで悩みましたが(錦鯉もあったけどINFOBARに詳しい人じゃないと分からないと思って却下。しかもオレのグレーだし)結局兎にしました。
業務スーパーで夕飯の材料を買ったあと、ドンキホーテに買い物に行ったんですけど、パンツとかロボの顔の形した灰皿とかバニラの芳香剤とか欲しいものがあったんですけどお金なかったんで我慢して、切らしてた洗顔料だけ買いました(でした)
で、妹宅で少しのんびりしてから帰りましたとさ。
 
080721_2014~01
080721_2022~01001
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      印籠www              うさごん。
 
イヤホント濃い3日間でした。おかげで部屋の掃除がまた出来てません(^^;
また平日に少しずつでもやるしかないか…って、先週それで全く進まなかったんだよな。