女性グループ Perfume(パフューム)が韓国の東方神起を盗作か
http://news.livedoor.com/article/detail/3748695/

まいど。けいいちです。
東方神起ってたまに日本にも来てるグループですよねたしか。
なんかニコニコでPerfumeの動画見てたらそんなコメントがあったんですけど、ネットニュースになるほどとは。東方〜の曲を聴いたことがないからなんとも言えないけどたまたま似るって事だってあるんじゃないの?
それに韓国ってのがまたタチが悪い。なんか言いがかりをつけるためにちょっと似てるってくらいでパクッたとか騒いでるんじゃないかと思っちゃう。毎日新聞関係でいろいろ調べててただでさえ韓国に対するイメージが悪くなったからかねえ(親日家の韓国人の人には申し訳ないと思うけど) 記事書いた人の名前が「金田・イム・昌夫」って、超在日っぽいんですけど。在日じゃないとしたらミドルネームか仏様のどちらかです。

てかこのニュース全体的に感じ悪いですね。記事の締めが完璧にパクッた事を前提に、鬼の首を取ったかのように書いてるし。だいたい韓国も今までどんだけ日本のモノをパクってきたことか。実際にパクッたかどうか、こればっかりはystkにしか分からないと思うけど明らかに取材してないだろっていう内容の記事でパクり断定するのは国民性ですか。

しかも作曲者はystkだって有名なのに名前が出てないのが笑える。<これはパクりだ派>の意見に「盗作だと断定できない」ってのがあったり、なんか記事の内容スカスカだし挿絵キモいし(悪意感じます)
何だよ「パヒーム」て。前にオレにケンカふっかけてきて絶交したやつが使ってた表記だから余計にむかつくんだよ。大体ファンは発音にこだわります(白目)
もしかして韓国の方のPerfumeより日本の方が売れちゃったから嫉妬してるんじゃないの〜?
ハッ!失礼しましたホホホ。
まあそんなわけでね、毎日新聞じゃないけど「お前が言うなよ」っていう今回のニュースでした。

これがオレの誕生日(昨日誕生日でした)に配信されるなんて気分悪いわー。