まいど。

昨日は会社の帰りにアップルストア心斎橋に寄ってみました。
特に寄る意味はなかったんですけどねー。ハードケースでアップルストア限定モデルっていうのがずいぶん前に(5ヶ月くらい前?)数量限定で出たらしいので、売ってるかな〜と思って見に行ったんですけど。まあ予想通り売ってませんでしたけどね(笑)
で、びっくりしたのはiPhone売ってるのね。やわらか銀行でしか買えないんだと思ってた。でもわざわざキャリア変えてまで使いたいとは思わないので(不便だという噂を聞いたりもするし)買うならこっちでしょ、のアイポッチをモッフモフにして来ました。

帰りに寄った本屋で雑誌を購入。漫画の単行本以外で本を買うのって超久しぶり。
ちょっといつもと違う道で帰ったんですけど結構新鮮な気分でした。