まいど。けいいちです。
最近(といってもだいぶ経つけど)はねとびを見ていて、オナ中という言葉は同じ中学出身の略だという事を知りました。あのーつり革につかまって、リズムに合わせて略語を正式な言葉で言うゲームで、テレビ見ながら一緒にやってたんですけど、再現しますと(2つ目までは創作ですが)

TV:「アル中」
けいいち:「アルコール中毒!(゜ω゜)」

TV:「ニコ中」
けいいち:「ニコチン中毒!(゜Д゜)」
TV:「オナ中」
けいいち:「オナニー中毒!(゜∀゜)」

…ちなみにテレビで一緒に答えてた芸人はちゃんと「同じ中学!」と答えてました。いいんだよけいいちはオナ中なんだから正解なんだよ。文句は言わせないんだよ。

というわけで何故こんな話題かといいますと、お盆の話なんですけど13〜15日は地元広島に帰省してまして、帰省するといつも地元の親友2人と遊ぶんですが、こいつらが同じ中学出身略してオナ中なんですね。
まあ実家に帰った日は昼から、翌日からは朝ごはん食べてまったりして昼になったら迎えに来るという状況で、毎日お好み焼き(モツ入り。チーズやもちが入るともっと最高)を食べた後、親友宅でテトリスDSの対戦で遊ぶという3日間でして。
帰省するといつも大体こんな感じなんですね。今回はお盆の帰省だったのでお墓参りとか親戚がうちに来たのでいとこの子供と遊んだりとかする時間もありましたが昼から夜7時くらいまでは親友と一緒の状況でして。
でまあ最終日高速バスに乗るために福山駅前まで車で送ってもらった後、別れてから一人でバス待ちしてると「気をつけて帰ってなー。ところでこの前お前がミクシィやってるの知ったよ」とメールが。

‥‥‥えー!!Σ(゜Д゜;)

ミクシィで実はゲイ用とノンケ用にアカウント2つ持ってるんですけど、メインはゲイ用でノンケ用はほぼ放置状態。しかも顔写真はゲイ用のみに載っているのでどう考えてもその友人の言うミクシィはゲイ用ID・・・つまりゲイがばれたと。
まあ、この3日間の友人の様子を振り返って特に気持ち悪がっている風でもなく、いつもどおりだったため、たぶん嫌悪感とかそういうのはないんだろうなと思いますが(部屋のなかで半裸になったりしてたし。タイプじゃないから見てもなんとも思わなかったけど)さすがにかなり動揺してしまいまして。
でもまあ、あとで落ち着いて考えてみれば受け入れてくれたんだな、嬉しいな。という気持ちになって、まあなんというか、長い付き合いをしてたからこそっていうのもあるんでしょうが、いい友達を持って幸せだなと思いました。
次はたぶん年末に帰省すると思いますけどまたいつもどおり馬鹿な事を言って笑い合えればいいなと思います。