いいえケフィアです。
まいど。けいいちです。

月曜日くらいより右肩甲骨の下、内側辺りが痛み始め、ゆうべから現在進行形で痛みでヘブン状態です。前から肩凝りで

【ニュース速報】
なんかとなりの面接ブースから赤ちゃんの声が聞こえます。いったい誰の!?つーか泣き始めれば面白いのにとか思ってみたり。普段会社に居ない人種が居るとなんか変な感じですね。
【ニュース終了】

肩凝りで肩甲骨の内側が痛む事がよくあったんですけど、今回の痛みはそういう肩凝り系の痛みじゃない気が。どっちかっちゅーと寝違えたときのようなキリキリ痛む感じです。いよいよあのベッドダメかも(マットレス10年くらい使ってます)
でも残念な事に今日は整体はお休みの日だし、旦那が仕事のあとに大阪に来るってんで一緒に晩御飯食べようね〜♪って言ってたので整体やってる日でも旦那優先なのでどっちにしても行けません。
たぶん痛みの感じからして寝違え的ななんかだと思うのでそのうち治ると思いますけどまあ明日は整体行きます。混んでなければの話ですけどねー。
とりあえずバンテリン+湿布を貼ってなんとなくごまかそうと試みておりますけど、いくら高い薬(バンテリン)でも万能ではないようで、マンガのようにコロッと痛みがなくなるなんて事はなく、普通に痛いです。
ま、大丈夫と思いますけどね。もうしばらくは様子見です。

それにしても朝晩涼しくなってきてモンロースタイルでの就寝(つまり全裸)は少々きつくなってまいりました。というわけで昨日はとりあえずTシャツだけでもと着用してみたんですが(プーさんスタイル)夜中にあまりの暑さにうなされて床で寝た挙句(しばらくして体が痛くなってベッドに戻りました) 朝目覚めてみたら結局モンロースタイルになってました。
暑がりだからこの気温でも大変です。でも夏が終わるのはちょっと寂しい。だってまだ花火してないんだもん。