まいど。けいいちです。

10月7日なので、彼氏と付き合いだして3ヶ月半です。あと2週間で丸4ヶ月。4ヶ月といえばドラマで女の人が「ウッ…!」って洗面所でゲボ吐いて「まさか…」みたいな表情を鏡越しに写したあと(いいから口ゆすごうぜ)一気に場面が病院に変わって初老の先生(最近は女医さんだったりもするのかな?)から「お目出度ですね。4ヶ月です」と言われちゃったりするあの4ヶ月です。そのお目出度がお目出度いのかどうかは別として。
イヤー早いものです。4ヶ月。正直ね、今まで持って半年とかで、しかもけいいちが相手をラブな期間ってせいぜい2ヶ月、あとは惰性みたいな感じの恋愛ばっかりだったのですが、未だに旦那の事ラブでラブでしょうがないのです。自分でもびっくり!
ただやはりそういう自分の恋愛観というか、ラブ期2ヶ月とかそういうのがあるため、めっちゃラブラブメールとかいまだに来るんですけど(そしてそれはとても嬉しいくせに)

「もしかしたらそろそろ飽きられ始めてるかも…」

とか変な不安が頭をよぎったりし始めてます。たぶん端から見たら十分すぎるくらい愛されてると思うんですよね、でも冷静に自分の事が見れてないようで先日もすごく不安な顔してたみたいで旦那に余計な心配かけてしまいました。
意味もなく不安がってしつこく愛情の確認ばかりしていたら逆にウザがられて捨てられかねないので今後気をつけます!(´;ω;`)ゝ
つーか先日旦那と二人で友達の家に遊びに行ったら友達の友達(ノンケ=ゲイでない人)が居たんですけど、別にイチャイチャしてなかったのにけいいちと旦那がカッポーだとばれていたそうです(;・`ω・´)あらやだ!
とにかく、もっと旦那の事信じていいんじゃね?オレ。つかそのしょうもない恋愛観捨てた方がいいんじゃね?と、4ヶ月を目前にして反省した次第であります。

結論:旦那超ラブ♪

ところでPSPの無限回廊って面白いですね。昔よくやってた初代PSのIQにどこか似ているんですよね。シンプルなグラフィックとクラシック音楽がBGMで、単純なルールなのに奥が深いと。IQがカラーのCGにフルオーケストラのBGMなのに対して無限回廊はモノクロの線だけの描写にバイオリンだけのBGMと、ミニマムを追及した感じになっている違いはありますが。
あとはね、ちゃんとマニュアル読んでないからわかんないけど、無限回廊は何面っていう概念がなくてランダムでルールとステージをポンポン選んでくれる。これやだなと思ったら飛ばしちゃったりも出来る。もちろん面やルールを自分で決めてしらみつぶしにプレイも出来るんだけど、このランダムでポンポン出来るゆるい感じが好き。その辺IQはストイックだったね。これだけ進んだらこのキャラ使えるようになりますよ、とかそういうのあったけど、無理なもんは無理!ってやめちゃった。そういう意味で無限回廊超楽しいです。
でもけいいちPSP持ってないの。借り物なの。なぜか2台PSP持ってる友人に、ソフトとセットで借りたの。だからいずれはお別れする運命…(;ω;`)
とりあえず飽きるまで遊び倒してやんよ♪
新型PSPも出る事だし、買ってもいいんだけどDSすらソフトがレイトン教授シリーズの2本しかないようなやつがPSP買ってもぜってーソフト増えねーと思うので(Wiiも同様の理由+一人でやってると虚しくなりそうで買ってない)

以上オチなし。