すっぱいマンは甘さがすごすぎてダメだ!けいいちです。

さて、どうにも風邪が治りきってない今日この頃です。
咳もくしゃみも喉の痛みもないけどだるさと微熱が残ってます。
鼻水も気が向いたときに少々。
早く治さなきゃね。
ちなみに昨日の記事に書いたやる事で、実際昨日やったのは
・Amazonで買ったCDとDVDの料金を支払う。
・けいたい電話の料金を支払う。
の2つでした。あとは今日
・手帳の更新に必要な診断書を病院へ取りに行く。
を実行予定。ついでに手帳の更新に証明写真も必要だと判明したので撮る予定。

残りは・・・

・ガス料金の支払
・整体行きたい(まあこれは絶対じゃないけど。でも明日なら行ける)
・手帳の更新のために保健センターに行く(金曜午後から半休取ったぜ)
・部屋の掃除と、洗濯物をたたむ(やる気ゼロ)
以上。金曜日は書類ゲットと提出を同時に行ってしまいたいので(有給使用を最小限に抑えるため)準備万端で臨まねば!m9(・`ω・´)どーん。

それで昨日は帰ってからサブリナ(海外ドラマ)を見ていたんですけど
4枚組ボックス4つのセットで計16枚のディスクのうちついに15枚目を見終わってしまいました。
ああ・・・あともう少しでサブリナ終わってしまうん?(´;ω;`)あう
でもまあ、著作権の関係で全話数の半分以上が収録されなかった上に肝心の最終回まで著作権の都合で収録されなかったため、終わりであって終わりじゃないようなもんなんですけどねー(・ω・`)著作権料払えよビクターさんよ。
しかし16歳だったサブリナも第6シーズンでは大学生、そして第7シーズンではついに社会人です。なんか感慨深いなあ。でもなぜ第6シーズンまで一緒だったゼルダとヒルダ(サブリナの叔母)が第7シーズンで突如消えたのか説明がないので気になるのー。英語が分かれば海外版の全話収録されたDVDを購入する事も出来るんだけど、サブリナの魅力は日本語吹き替えの声優にもあるんだよな…。ディズニーチャンネルで今でも見れるらしいから友達に加入させちゃおうかしらん(自分の手は汚したくないので)

なんか足元から寒気がきてるんでちょっくら栄養ドリンクとポカリでも買ってくるわ〜♪