はい!どうもけいいちです(・ω・*)

キュートでおきゃんな挨拶ではありますが
ただいま風邪真っ盛り中です(´∀`*)
鼻と、咳と、頭痛と、悪寒のフルコースに
風邪から来る神経痛で太もも痛いッス♪(・∀・*)
熱はねえ、今計ってるから待っててね。

まあそんなわけでよっぽど早退しようかと思ったんですが、
間の悪いことに今日は月初め初日。
末締めのタイムカードがごっそり届いており
それの入力がまずひとつ。

さらに20日締めの人も末締めのタイムカードを作成し
それに基づきけいいちたち事務員さんは
システムへの入力をし、
それを出力したものをさらに各営業所にメールで送信という
それはもう面倒くさい業務があり、

さらにさらに間の悪いことに
今日は備品購入などの費用を振り込む処理日。
必着日に間に合わなきゃ顛末書よ!
まあこれは先週末に済ませておいたんですが。

他にも小額交通費の申請に応対したり
電話対応をしたりとてんてこ舞い。
おっと熱が出ました!37.3℃だって!微妙!!

まあそんなこんなで週明けからこんな調子で
このままずるずると週末までがんばる自信もなかったので
とにかく気力で当面やるべき仕事をすべて片付けました。
だって今週は土曜日も出勤日なんだもん。
で、明日は有給休暇です(また一日減ったよ・・・)

とりあえず明日一日で完全復活目指します!
完全復活できなかったらあきらめます!