2f7a62a9.jpgまいど、けいいちです。
明けましたおめでとうございました。

先日、仲のいいマイミクさんが日記で「使ってないポーターのカバンがあるので、欲しい人がいたらメッセージください。4人目の人に送ります」って日記を書いていたので、ダメ元でメッセージしたらビンゴで戴けることに!
今年の運使い果たしちゃった系?(;´Д`)

で、本日無事届きましたの(*´ω`)
可愛いし状態もいいし、ポケットもたくさんあってすごく使いやすそうです♪

マイミクさんには去年の誕生日に手作りのストラップ(ミサンガ風)をプレゼントしたんですが、彼から「ストラップのお返しになるかな?」とメッセージがきていて、お返しどころのレベルじゃないよ!
例えは違うけど海老で鯛を釣る的な?いや見返りとか期待した訳じゃないから、煮干しでザリガニ釣りして遊んでたらなぜかロブスターが釣れた!くらいの驚きと喜びと部屋とYシャツと私。

とにかく大事に使いたいと思います。