いつも面白おかしい事ばっかり言えるほどけいいちも強くはないんです。
なんだかんだで年末の失恋は心に傷を残していたようなんです。

今日はいつもよりため息が多い(´・ω・`)

昨日、友達のカップルと3人で遊んだせいかな。
なんかぱっと見友達みたいなんだけど
けいいちと友達の間にはない絆が見え隠れして
うらやましくて辛かった。
もちろん楽しかったんだけど・・・(・ω・)

彼氏欲しいよう(つД`)
優しい彼氏が欲しいよう(つД`)
出来ればイケメンの彼氏が欲しいよう(つД`)
あわよくばマッチョの彼氏が欲しいよう(つД`)

ああ!心配して損したとか言わないで。
・・・まあ、ふざける元気がないほど凹んではいませんが。
とりあえずこういう時に焦って恋人を探すと
7割8割の確率でハズレくじを引くので
ここはじっと我慢なのでしょうか・・・

けいいちがもっと男前なら
恋人なんて面倒くさいし、イラネー( ゚Д゚)、ペッ
とか、世にもうざったい発言が出来ちゃったりするんでしょうが
そこは愛嬌のある顔(ブスだなんて認めない!)なんで
ヘタに上から目線だとツーチャンネルで叩かれかねません(;´Д`)

なんか、ゲイのSNSで
「ボクはきれいな体型してます♪
だからガチムチ、太めの方とは会う気がありません」
とか書いてる人がいましたけど
けいいちから見たら細すぎ!m9(^Д^)キモーという感じでしたよ。
美的センスは人それぞれですが自画自賛したうえに
けいいちの事をバカにするなんて許せない!(被害妄想)

あ、話が逸れました(逸れすぎだろ)
とりあえず今は辛くても我慢かと。
でも・・・モテたい!!(つД`)←こればっかり。