どうもけいいちです。

イヤ、朝ケータイから天気予報見たときに
日曜の18時~24時の時点のが最新になってて
変だなーと思ってたんですよ。
でも、月曜の1日の降水確率も出てて
10%-10%-20%-20%みたいな感じだったので

あー降らないかもねーと思ったんですよ。
でも駅を通り越してしばらくしてから
んーでも天気予報よく外れるし、
大体外れるときは前倒しなんだよなあ。
夜から降水確率上がってたし
火曜日もっと上がるとしたら
前倒しで夕方から降り始めるかも・・・

とふと嫌な予感はしてたんですけど
まさか当たるなんて。
傘もって来てないYO!
合羽買って帰るか、チャリを見捨てるか・・・

合羽買って帰るしかないか。
売り切れてなきゃいいけど・・・。

あーもう。