まいど。先週末の名古屋旅行(?)
二日目は初日の夜に会う予定だった友人が
体調が悪いということで二日目に会う事になり
初日の晩に一緒にゲイバーに行った友人と一緒に
金山から大曽根まで電車で移動。

大曽根の駅前で合流して
そのまま駅前のジョナサンへ。

たぶん合流したのが13時くらいで
お店出たのが17時半とか?
4時間半粘りましたw

いやあ、あっという間でしたが
笑いすぎで酸欠と体力の消耗がひどく
最後の方はヘトヘトでした。

そのまま友人とは大曽根で別れて
JRで名古屋駅まで移動し
近鉄特急で大阪に帰って来ました。
二日目、ジョナサンしか行ってないwww

でもヘタに観光するより濃くて楽しい時間でした。
帰りの近鉄では、疲れ果てて爆睡してました。
大阪についてから、名古屋駅で買った

ドアラのまんまるプリン

を、渡すために友達の家に。
たぶん夜中ちょいすぎくらいまで居て、帰宅。
疲れたけど楽しい2日間でした。