まいど。今朝ネットニュース徘徊してたらこんなもの発見。

男の子牧場がガチホモに狙われていて超危険:デジタルマガジン

えー・・・・・・。

ふざけんな!(〆゚Д゚)

と言いたい。
まず2ちゃんのバカの書き込みは
バカなこと書いてまたゲイの評判落としやがってお前ら一列に並べ!
ちんこ切り落としてやる!
とゲイとしてもイラッとする書き込み内容です。
ゲイの端くれとしてお詫びもします。申し訳ありません。が・・・しかし。

いい気になんなノンケども!(つーかこれ書いた記者!)
・ゲイは男なら誰でも良い
・ゲイに食われる=掘られる
こんな古いネガティブイメージだけでゲイを語るな!

こっちにだって選ぶ権利はある!

けいいちなんてノンケはおろか、ゲイでも既婚者、彼氏持ちはNG
いくらカッコ良くて独身で彼氏いなくても遠距離はイヤという
モテないくせにお前選り好みし過ぎと言われそうな基準ですし
あとどっちかと言うと掘られt・・・まあそれはあの
どっちにしてもノンケには関係ないか。

とにかくこの記事で語られているゲイにはまったく当てはまらないんですよ。
そりゃあ確かにノンケが好きっていうゲイもいます。
ただ、ゲイ全員がこの記事に書かれてるような人間じゃないのに
まるで男なら誰でも良くて入れたくてしょうがない人種のように書かれており
非常に不愉快でした。

ゲイはみんな阿部さんじゃないけぇの!

結局、最近ゲイが認められつつあるって言っても
まだまだ

「自分には関係ないところ(例:テレビやネットの中)」

という次元までしか来てないのかもしらんね(´ω`)

ノンケの方でゲイから迫られたらどうしようと
余計な心配をしている方にゲイから出来るアドバイスとしては

とりあえずキッパリと断れ。

それだけですね。
「いや、オレそっちには興味ないから・・・」とか
そんなナヨった断り方じゃダメです。
「押したらいけるかも!」という期待を与える恐れがあります。
まあ怖いもの見たさがあるなら自己責任でどうぞ。
とりあえず絶対にイヤなら

「(〆゚Д゚)キモい。寄るな」

くらいは言っても良いと思います。
性的趣向が180度違う人に迫るなら
そのくらい言われてもしょうがないと思いますし。
それで傷ついたとか言って悲劇のヒロインぶっても
何も説得力ないですからね。

***追記(あと修正もしました)***

婚活サイト『男の子牧場』がサービス停止。僕らの貞操は守られた

なんとなく昨日の記事のサイトを開いてビックリ。
続編がアップされてました。
もうタイトルからしてアレですよね。まあそれはいいとして。

なぜコメント欄がないの?(・ω・)

他の記事にはあるのにね。不思議。
文句のひとつでも書き込んで終わらせようと思ったのに。
とりあえず「一部のガチホモ」という表記に変えてはいますが
別に「ガチホモ牧場」始まったっていいじゃん。
どうせ食わせノンケかゲイしか登録しないでしょ。
貴方には関係ないでしょ。

ゲイの事が嫌いなら、もうこっちに来ないで下さい。