にゃー!けいいちです。

ゆうべ夜更かししたせいで眠いです。
SSHも全然話考えてません(;´ω`)

こんな状態で書いてもいい話にならんもん。

と言うわけでさぼりんぐ。
いいのよたまには。
本文のタグもつかわねー(;´ω`)
クッキー焼けたらメシ食うぜ。
今日のメニューは

・チキン南蛮
・ポテトサラダ
・納豆ごはん
・オムレツ

です。
えーと・・・チキン南蛮、サラダは買いました。
納豆ごはんはまあ・・・ね。
オムレツは作る予定じゃなかったんですが
卵パックを落として2個割れ、3個ひびが入り・・・(;´д`)
と言うわけで仕方がなく作ることに。
バターがあるんだし、いいや。作っちゃえ。
他のおかずは全部出来合いなんだし。

と言うわけでクッキーのいい香りにおなかグーグー鳴ってます。
あ、ちなみに片抜きはめんどくさかったんで、
今回は全部アイスボックスクッキーにしましたよ。
市松模様(失敗)とうずまき(失敗)です(;´ω`)
ちなみにきな粉と抹茶ですよ。うましー(*´ω`)

あ…そうだ。
今日の男関係の絡みについての報告を少々。

・ゲーセンでちょっと遊んだ。
・お昼ご飯食べた。
・カラオケ行った

の。よ。
楽しかったです(*´ω`)