ハロにちわ((w´ω`w))けいいちです。

Super Scooter Happyの秘密についてお話しましょうか。
昔流行りましたよね。「磯野家の秘密」とか。

まあ正直ネタがないんで(;´д`)
小説ブログの方に仕込んでおいたけどスベったネタ

キャラクター設定などについて何度かに分けて書こうかと(寂しい理由だなあ)

という訳で記念すべき第1回は
「なんでSuper Scooter Happyなんて
長ったらしいタイトルにしたのか」
です。

単刀直入に言います。
歌のタイトルまんまパクリです((w´ω`w))テヘ
5年前のCapsuleの曲で、
今みたいにエレクトロとかクラブっぽい曲ではなく
カワイイ系ポップスな曲やチップチューンなどをやってた頃ですね。
Perfumeはまだアルバムも出してなかった頃の話です(分かりづらいな)

まあその曲がですね、ハッピーハッピー超ハッピーな
キャピキャピカワイイ曲でノリノリなんですわ。
で、最初はこんな山あり谷ありの話にするつもりはなくて
もっとゆるーくラブラブカッポーの話を書こうと思ってたので
この曲のタイトルいただきマンモス。ってしたんですが・・・。

なんかえらい事になってますよね(;´ω`)(特に10話)

まあそんなわけで元の曲みたいに
ひたすらハッピー!って感じの話じゃなくなっちゃいましたけど
さわやかな曲に似つかわしい読後感になれば・・・いいなあ。
などと思ってます。
でも今日更新する分のあらすじすらまだ考えてなくてね((w´ω`w))テヘ
もうお昼じゃないの。早く書かなきゃ。

***追記***

昨日の日記。
夕方まで引きこもってました。SSH11話更新したよ。
ゲームセンターでQMAとポップンとギタドラやりました。
業務スーパーに買い物行って帰って料理しました。
肉団子とナスの味噌炒め、ミネストローネ、スナップえんどうのバター炒めです。
ママンが賞味期限切れのピエトロを送ってきやがったので
コンビニでサラダを買ってきてぶっ掛けて食いました。
今日は帰りにトマトとモッツァレラでも買って帰ろう。畜生。