SSH12話なかった事にします!(;´ω`)

イヤぶっちゃけないね。
とりあえずいい話風味には出来てたけど
ちょっとね、ないね。

お菓子出て来るくだりは好きだったけど
他のとこがあまりにリアルじゃなかった。
挙句書きたいとこまでの前フリで終わっちゃったし。
前後編にしようかとも思ったけど
同じ事またやんのかよみたいな気もするし・・・。

という訳で見てくれた人が居たらゴメンなさい。アレ忘れて。

皆さんのコメントを楽しみに毎日書いてるようなもんなんで
本当は今日中に更新したいけど
もうこんな時間だし、今日は左手痛くてタイピングしんどいし
最近寝不足で話のディテール考える気力もないしうんこしたいし
という訳で明日書きます。

アイムソーリーヒゲソーリー