SSHの続き考えてなかったな(;´ω`)

一応次の段階への布石は打っておいたけど
場面をガラっと変えるか、前回の続き的にするか
また誰の目線で書くか・・・

そういう基本的なところすら決まってない。
きょ、今日も休んでしまおうかしら・・・(;´ω`)

まあ、仕事しつつぼんやり考えて
よさげなエピソード思いついたら書こうと思います。
多分みんな見るの夜とかでしょうし(勝手に決め付け)

そんな事よりですね、
昨日家に帰ってから晩ご飯作ってたんですよ。

「あー納豆買うの忘れた!(ノД`)」

とか言いつつ。
したら会社から電話かかってきてまして。
留守電に詳しい話は明日しますとか言って。

何よ!(゚Д゚)

会社でおきゃんとか言ってネットしてるのばれたのかしらん(((;゚Д゚)
そ、それだけはマズい!
という訳ですごいソワソワして出勤したんですけど
ふたを開けてみたら

「有給足りてねーよ」

というお達しでした。
おきゃんがばれたわけじゃなかったのね・・・(*´ω`)ホッ

ってオイ!

ええ何それマジで!?(;゚Д゚)
どうやら有給付与日の計算を間違っていた模様。えー。
という訳で5月度の有給1.5日分は
欠勤扱いとなりました♪。゚(゚つД`゚)゜。アオーン