まいどー。
鬼のように忙しいです。けいいちです。

逃 げ 出 し た い (((;´ω`)

というわけでSSHの秘密第3回。
まあ秘密というか
SSHの人間はこんなヤツだぜ。的な。

という訳で仕事中に描きました。
泰三さんです。

200905271611130

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖!!(;´ω`)

ちなみに設定上194cmです身長。
巨大。マッチョ。タトゥー。
うん、ありえないね。
絶対カタギじゃないです。
この人のやさしい表情とか想像つきません。
多分ユキヒロは頭がどうかしてるんだと思います(自分で書いといて)
でも・・・・・・イケるw

ハイという訳でおしっこちびりそうなほど忙しい中
ペロッと書いてみたんですが・・・下手だな(;´∀`)
まああのこんな感じのヤツですよ的な
挿絵的にお楽しみ下さい。怖いけど。

ユキヒロは描いてないです。
だって特に思い入れないんだもん(・3・)