ティモテ!(挨拶)

けいいちです(この挨拶流行らないだろうな)

さて今日2回目の更新ですが
SSHの秘密第4回です。

もうねえ、泰三さん出しちゃったし
やっぱりユキヒロも書かないとね。
思い入れないから描かないとか言って
泰三さんが実在してたらグーパンチものです。
作者といえども容赦しなさそうですあの人。

という訳でまたもや仕事の間にペロッと描いてみました。
名取さんの登場です。どうぞ。

20090528160211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特徴ねえぇ!!!(;´ω`)

まあ泰三さんが濃過ぎるんですけどね。
とりあえず設定上おしゃれ好きという事になってますが・・・
けいいちがそんなにおしゃれじゃないので
果たしてこれがおしゃれなのかどうか・・・(;´ω`)

というか、会社のスキャナノイズのりすぎ。
画像編集ソフトもリサイズするだけなのにガタガタになるし。
まあいいんですけどね。
綺麗に取り込んだって下手な絵は上手にならないんだし。