クリ○リス!(挨拶)

けいいちです。

やだなあクリサリスですよ。ギリシャ語で蛹の意味ですよ。
これだからノンケは(゚Д゚)、ペッ←

という訳で今日は友人女性についてのお話です。
と言ってもけいいちの友人の女性の話題なので
一般的な女性とは違います。

あのーまずけいいちのマイミクJ(かなりアクの強いオカマ)の友人なんですが
結構大人しいおしとやか系女子なのにあだ名が「ロリエ」
しかも本人気に入ったらしく、自分でも「ロリエは〜」とか言ってます。
でも、同じくJにつけられた「小陰唇 膣子」という名前は気に入らなかったようです。
そりゃそうだw(しかしロリエを名乗っておいて何を今更という気もする)

ちなみに先日誕生日を迎えたチンゲさんは
チリチリパーマがトレードマーク。
もちろんこのチリチリパーマが名前の由来です。
先日の誕生日パーリーの時は髪の毛(チンゲ?)にラメが入ってました。
チンゲのくせにラメなんか入れやがって。
ちなみにこの「チンゲさん」の名付けはマイミクA(これまたアクの強いゲイ)

ゲイ能界に生きてると女子と仲良くなる機会って意外と少ないんですが
アクの強いゲイづてに仲良くなった女子は大概強いですね。
特にシモネタに対する耐性はありえないくらい強いです。
あだ名が普通なので取り上げなかったけど
「オレの抱き熊」というタイトルのゲイビデオに
非常に興味を持っている女もいますw

これは・・・
・アクの強いゲイにシモネタ耐性がハンパない女性が引き寄せられやすい
・アクの強いゲイと仲良くする事により普通の女性のシモネタスキルがハンパなく上がる
・女同士だと大体みんなこんなもん(相手がゲイだってだけ)

さあ・・・一体どれなんでしょうね。

シコルスキー!(挨拶)