わかば!(挨拶)

はいどうも。みなさんモクモクしてますか?
まあしてなくてもいいけど。

けいいちはライトスモーカーですが
贔屓にしている
KENT Ctric Menthol
自販機で売っていない事が多くどうなのよな日々です。
ライターつきのお得パックとかも全然出ないし。

というわけで今朝たまたま見つけた
マルボロのブラックメンソール1mg。
しかもライターつきで320円。
メンソール1mgが好きなけいいちは
つい買ってしまったのですよ。

DVC00055_800

 

 




画像撮るの忘れたので拾い物(8mg)だけど
だいたいこんなかんじでした。

もうね、ダメね人間冷静にならないと。

ライターに目を奪われて気付かなかったけど
これロングじゃないじゃない!ひどい!
しかも開けてみたらライターもなんか安っぽいし…
んー、まあ最近
あのZippoを使い始めたばっかりだから
別にライターなくてもよかったんだけどね。
とりあえずあとは吸ってみてダメだったらKENTに戻ります。

中南海!(挨拶)