チグリス川!(挨拶)

はい今日2度目の更新です。
全然どうでもいいんですけど
すごいいい例え思いついたんで書きます。
ノンケにとってゲイ能界って腐海なんですよ。
そこに住むゲイは
まあみんながみんな人間襲ったりしませんけど。
興味のある方はマスク持参で堂山へどうぞw

あとゲイネタつながりであり
ボケて職人ブログネタつながりなんですが
みるさんのブログやボケてのお題で
よくキン肉マンネタが上がりますが、
子供の頃リアルタイムだったにもかかわらず
どっちかというとクリーミィマミの方がまだ・・・(´・ω・`)
な子供だったため、ネタは正直まったくと言っていいほど分からないんですが
090306_1354~01

 

 

 

 

 

 

 

不覚にもこれは萌えた(*´ω`)

ダメじゃないですか肛門丸出しじゃないですか。
イヤパンツ穿いてるから出てないけど。
つーかこんな影のつけ方とかダメでしょ。
イヤまあゲイ雑誌のイラストの方がもっとダメですけど。
後ろのこれ・・・バッファローマン?
彼もナニゲに大股開きでポイントタカシです(←誰?)
クソ!ゆでたまごめ!板東英二に食われてしまえ。

それから、あのー今朝ブログに書いたマルボロさんですが
吸ってみた感想→( ´_ゝ`)・・・
普通にメンソールのタバコでした。
KENT CITRIC MENTHOLより軽い感じですかね。
別に味がダメって訳じゃないんですが
ロングじゃないのと値段が320円なのがダメ。
というわけでKENTさんこれからもお世話になります。

最後はこの唄でお別れです。


ユーフラテス川!(挨拶)