妊娠!(挨拶)

ホントね、後の人の事を考えてやっちゃダメですよ。
少子化の事を考えてるなら自分が中田氏すべきです(゚Д゚)

そんな昨今!

ようやくSSH更新です。冨樫某氏には遠く及びませんが
更新サボってましてね、1週間ぶりくらいでしょうか。
今回は意外なあの人が登場です。こうご期待w

それにしても今日は平和です。
嵐の前の静けさというやつでしょうか。
逆に怖いんですけど。
いやまあどっちにしても今日で一週間終わりなので
週末はデートにいそしもうと思います。
いっぱいちゅーしたい((*´ω`*))

後今日は仕事終わったあとまーくんという古くからの友達
(けいいちが坊主にする前からなので7年くらい?)の家に遊びに行きますが
遊びに行く約束をしてるんですけど、
忘れられていないか心配です(((;゚Д゚)))

・忘れっぽい
・約束をしたのは先週の木曜日
・一応今日メールしたが奴は1週間くらい平気でメールに気付かない事がある。

 

不安です!!(;´ω`)

ま忘れられてても押しかけるけど。

出産!(挨拶)