安全!(挨拶)

思えばシュールな挨拶のルーツはすごいよマサルさん。けいいちです。
今日はおデートでした(´ω`)
前回は梅田でしたが、今回はけいいちの家の近所ということで!

超ベッドタウン((w´ω`w))

イヤまあ実家の方に比べるとなんだってあるんですが
やっぱり梅田に比べると移動距離が長くて。
まとりあえず起きたら待ち合わせの10分前で超あせりましたけど
無事合流して、一駅歩いたとこにあるゲーセンでマジアカとギタドラやって
ゲーセンの近所にあったカフェ的なお店でドリア食べました。

その後家まで歩いて帰って(普段は自転車だけど二人乗りできないからね)
暑かったのでスーパーでジュース買ったんですけど

ファンタサイダー味て!
ファンタゼロ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ファンタってフルーツ味じゃなかったの?
何それありえない!

とか言いつつ買いましたけど(*´ω`)

しかも結構おいしかったしw
甘さが結構ファンタってくどいけど
これはゼロのやつなんであんまり甘くなくて
あとに残らない甘さで。

でもやっぱファンタで出す必要はなかったような。
別にいいけどよー。

別にいいけどといえば
どうでもいい写真放出。
今の家に引っ越す前の我が家!とお!
SA330012

 

 

 

 

 

 

 

 

 


殺風景だと思ったので、
部屋の隅にいっぱいあったポスターを何枚かアレしてみた時のもの。
超タイムリーじゃありませんw
特に意味なく貼ったのでこれ以上コメントできませんけど
まあ懐かしいねってことで。

危険!(挨拶)