ロケットえんぴつ!(挨拶)

宝石箱ってどんな味だっけ?けいいちです。
あの氷には味がついてたのか…?
今で言うハーゲンダッツのような価格設定だったので
滅多に買ってもらえず味はまったく覚えていません。
でもたぶん当時のアイスだしそんなに美味しくはなかったはず。

そんな今日この頃。
職場のカードキーとICOCAが入った定期入れを
金曜日に落としました(;´ω`)テヘ
ICOCAはまあいい。問題はカードキーだ。
どうしよう…。

という訳で日曜日に警察に届けました(遅)

そしたらね、受付にいたお巡りさん!
超カッコいいの!!(*´ω`)
たぶん26〜7くらいで、浅黒くて3mmくらいの坊主でキリッと男らしい和風顔で
でも腕はそんな太くなかったからマッチョというよりスポーツマン体型かな。
胸板はそこそこ厚そうな感じでした。
クソ!ノンケのくせに!!(決めつけ?)

んー龍次さんみたいにゲイだったらいいのにな。
そうだったらいいのにな♪そうだったらいいのにな♪
手続きが完了するまでベンチからそのイケメン警官をチラ見。
ああカードキー見つからなくてもいいんで
彼から個人的な連絡が来ないかしら。

まあそんな感じで向こうからは気にされる様子も一切なく(涙)
手続きは終了して(ちなみにけいいちの担当はおばあちゃん刑事でした(涙))

その後ボケて職人友達であるtomさん、伯爵から

「けいいち好みのボケ職人さんが

大阪で中華屋やってるよ」

という情報を入手したので行ってみる事に。
情報としては「大柄」で、「ヒゲ面」の方という事で
ちょっと期待して行ったんですが…
いざお店に着いてみたら「準備中」でしたw

でもその時お店からヒゲ生やして大柄な男性が出て来ました。
こ、この人かしら…でも、違ったら…という事で声をかけれず(^^;)

ちなみにあのその…タイプじゃありませんでした!w

い、イヤ需要はあると思うんですよ!(フォロー?w)
ただ、
分かってない!分かってないよキミタチ!

けいいちが好きなのはこういうの!

gay

 

 

 

 

 



なんか二次元混ざってるけど気にしない!
…まああくまで理想ですけどね。

でも髪の毛は基本坊主か短髪じゃないといやです。
ここで言う短髪は「長髪じゃない髪型」というのではありませんよ。
長くても髪の毛を鷲掴みに出来るようじゃダメです。

何が言いたいかというと、要するに短髪じゃなかったのですよ。
その「おそらくボケて職人と思われる方」がね。
まあ短い方だとは思うんですが、
「けいいち的基準の短髪」からすると長い。
じろじろ見るわけにもいかなかったんでパッと見の印象ですけどね。
ただボケのセンスはかなり好きなので
オフ会とかで会う機会があればなあと思ってます。
そうすれば自転車で行ける距離だし、ちょくちょくお店にも通えるのに。
やっぱりお互いに顔が分からない状態で
お膳立てもなくいきなり声をかけるというのはかなり勇気が要りますからね。

という訳で今後皆さんけいいちに男を紹介してくれるんだったら
坊主か短髪、髭ありの筋肉質〜ガチムチで
なおかつゲイの人を紹介してください!(ねーよw)

ちなみにカードキーは今日朝一番で会社の人に報告して
けいいちの登録していた番号だけを無効化してもらい、
再発行してもらったのでひとまず安心です。
ICOCAのチャージ料金が勿体無かったなあ、というくらいですね。
今度からなくさないようにしないと。

というわけで次回は
「筋肉質〜ガチムチ」の定義について
お話したいと思います(えー)

ねりけし!(挨拶)

そうそう大事な事を書き忘れてました。
Super Scooter Happyのライナーノーツ的解説を
各話の最後に追記として書きました。
とりあえず10話まで(裏店長のこねたんのパクリですゴメンナサイスイマセン)
良かったらまた読み返してみてくださいね。