フェスティバルゲート!(挨拶)

PCの壁紙は小豆しば。けいいちです。

ニックさんのブログで佐々木健介ネタが使われていたので
けいいちもグーグル先生に画像を探してもらいました。

4d8e7b22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわこれやっべえ(*´ω`)

髪がちょっと長いかなな健介さんですが
坊主画像を発見してしまいました。
た、たまらんっ!
試合で負けた時に切ったそうなのでちょっと可哀相ですが…
まあプロレスはショービジネスらしいので、出来レースだったってことにして。

そんなことより夏モデル!(゚Д゚)クワッ

もう散々ダメだとか個性追求しすぎとか真面目に考えろとか
ボロボロにこき下ろしまくったbiblio(通称ビブリさん)
biblio_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 


実機がauショップにあったので

(どうせ使いにくいんだろうけど、ちょっと使い心地試してやるよ)

超上から目線で手に取ってみたのです。
そうしたらあなた!
思ったより使いやすいじゃないの!!(;´ω`)
たて画面の時はテンキーになって右側に来るので
もちろん使いにくいんですけど
横画面にしてQWERTYキーにすると
パソコンのキーボード感覚で使えるので意外に使いやすいんですよ。

もちろんカーソルキーが真ん中にあるので違和感があるし
キー一つ一つは小さいのでミスタッチも多いんだけど
慣れれば何とかなるだろうし、ミスしてもクリアキーが右上にあるから
バックスペースキー感覚で無意識にここだなって分かる。

Sportio waterbeatもあったんですけど
こっちは完全タッチパネルだけでの入力で
文字入力もちょっと特殊なので
間違った時のクリアキーの位置を探して軽くテンパったり…。
デザインは可愛いんだけどねー。

あああとビブリさんのテンキーからQWERTYキーへの切り替わりが
いかにもバックライトでアレしてます!って感じじゃなくてちょっと不思議だった。
これは実機を見る機会があったらぜひ試していただきたい。
あとケースかわいいよね。

biblio2

 

 

 

 

 

 

 


でもただでさえでっかいのにこんなんじゃ胸ポケットに入らない。
あと別に本読まないからさ、いらないんだよEZブックとか(゚Д゚)

まあそれを言ったらSportio waterbeatも
体重計とBluetoothで連携して体調管理できるとか
体重計自体うち置いてないしね(*´ω`)

まそんな感じなんですが…
やっぱSportioの防水は魅力だなあ。
でも使いやすさではビブリさんだなあ。

などとまだ買うかどうかも決めてないのに迷ってます。
どっちにしても秋冬モデルの発表があってからなのにね。
INFOBAR2が丸2年になる12月までは我慢です。

第三セクター!(挨拶)