バリン!ロイシン!イソロイシン!リジン!スレオニン!メチオニン!ヒスチジン!トリプトファン!フェニルアラニン!(挨拶)

混乱して必須アミノ酸暗唱しちゃいましたけいいちです(のっちの影響で)
なんかケータイのアレ書いたあと
やっぱ買った人の意見を聞きたいわ。と思い
色々ブログなんかを見てみたんですが

価格.comのユーザーレビューを見たのが間違いだった。
なんかビブリさんもSportioもボロカスに書かれてる(;´ω`)
自分だって実記触る前はボロカスだったくせにね。
でも触ってなくてボロカスなのと、触った上でボロカスなのじゃ
言葉の重みが違うもの!(つД`)

けいいちは自分の意見は一応ありますが
水草のように他人の意見によってゆらゆらと揺れる乙女心。
うーん…確かにタッチ操作で何でもできるわけじゃないし
物理キーの方が慣れ親しんだ操作でやりやすいのかもしれないけど…
何もそんな
「あれここにちゃんねる?怖いインターネット?」
と思うような口調で書かなくても…(;´ω`)いや一部の書き込みですが。

後はやっぱり、高い!
ビブリさんってフルサポで7万円台ですってよ奥さん。
7万出すならPC買うわ!(゚Д゚)、ペッ

という訳でネット通販でちょっと前の新品白ロムでもいいかなあ
などと結構揺らいでます(W61CAが欲しいのよ)
よーく考えよう。お金は大事だよ。
まあ…12月になったら秋冬モデルが発売になって
夏モデルは安くなってると思うけどね。
その時にビブリさんやSportioの値段聞いて、判断かな…。

いち!じゅう!ひゃく!せん!まん!おく!ちょう!けい!がい!じょ!じょう!こう!かん!せい!さい!ごうがしゃ!あそうぎ!なゆた!ふかしぎ!むりょうたいすう!!(挨拶)