ベランダ!(挨拶)

みなさん自転車乗ってますか?
ママチャリで毎日24キロとか走ってますか?
セコム、してますか?

という訳で昨日自転車で通勤してました。

♪ハイスピード ハイスピード リニアで 高速移動な No!(;´Д`)

前に居たオッサンの自転車がちんたら走ってて邪魔で
追い抜こうと思ってその自転車の右側に出た瞬間
オッサンの向こうから対向車(おじいちゃん)があらわれた!

うわー逃げられない!

という感じでめでたくドーン!キャー☆
けいいちは類まれなる運動神経でこけずに済みましたが
おじいちゃんは吹っ飛んでました(*´ω`)Yeh!
オッサンはそのまま走り去りました(全ての元凶)

まあ幸いおじいちゃんは怪我がなかったらしいんで
こうやってネタにさせてもらいましたけど、
けいいちはぶつかった時に顎をどこかに強打して
それが気管にダメージを与えたようで
ラリアットをくらったような感じでむせまくってしまいました。
おじいちゃん心配してくれるんですが、むせて何も言えない感じで。
結局大丈夫というジェスチャーでその場を後にしました。

でもその日昼くらいから風邪を引いたように喉が痛くなりまして。
おじいちゃんのせいかしら!というか
「ちこくちこく!→ドーン」の出会いの法則はウソだ。
まあべつに遅刻しそうじゃなかったんだけど。
遅刻しそうじゃない時は
おじいちゃんとぶつかるの?(´・ω・`)

で、どうしようなんかヤバい病気かしらとかちょっと焦ったんですが
一晩たって今の時点でかなり楽になってます。
なんかよく分からないけど治ってきたみたい(;´ω`)

という訳で皆さんおじいちゃんには気をつけましょうね。
ぶつかったら喉を痛めるよ!
afd6cb9d

 

 

 

 

 

 


 

 


自転車大好き!

バルコニー!(挨拶)