光GENJI!(挨拶)

今日2回目の更新、けいいちです。
実はけいいち、尿切れが悪いんですけどね
たまにおしっこして*パンツ穿いたあとジワッと出たりします(*ノω`)テヘ
まだじょぼじょぼじょぼってなる程じゃないんですが
やはりこれはちょっと・・・(;´ω`)
という訳で

ロリエ*を股間に貼ってみてはどうかしら(*´ω`)

という結論に達したのですが
やはりいきなり薬局でロリエを買うのは勇気が要るので
嫁のいる人(特にみるさんとか。そういうの好きそうだし)が検証して
効果があるかどうかとか、付け心地を各自ブログで報告しなさいよ。

*1 けいいちは基本座りション派です。
*2 銘柄は別に何でもいいけど、やはりロリエは口に出して言いたい銘柄No,1

紫SHIKIBU!(挨拶)