スティック!(挨拶)

雨ですなあ。けいいちです。
今日は健康診断でした。
もう今年の健康診断はどたばただったお(;´д`)
3種類の健康診断があったんですけど
もう一つの営業所と合同で予約&受診した2つが
ことごとくトラブって死ぬかと思った。

それにしても今日の健康診断の問診の先生
やたらボディタッチが多いの(;´ω`)
左手首の腱鞘炎の話をしたらなんかスリスリ触ってくるの。
キモかったよー(;´д`)
ちなみに握力とか測ったんですが、左右大体40kgでした。ヘボいw

あと、話は変わりますがSSHに登場したゲイバーのモデルとなっている
けいいち行きつけのゲイバーが今月いっぱいで閉店だそうです。
詳しい事情とか分からないんですが、寂しい限りです。
というより…新規開拓すんのめんどくせw

とりあえず今日(たぶん最後になると思うけど)飲みに行こうと思います。
ボトル流されてないかなー(;´ω`)

ボール!(挨拶)