SSH終了!

イヤどうやって終わらせようか悩んだんですけど
二人にとって黒澤の存在が一番の脅威だったので
それをとりあえず超えた後どうするかってのが
全く思い浮かばなくてすごく困りました。
まあ何とか形にはなったかな…と。
結構思い入れのあるキャラだったので(特に泰三さん)
完結させられて良かったです。

……チクショウ、幸せになりやがって。憎い!w

途中(大阪編あたりかな)から中だるみしちゃったし
一時期更新が止まってたので勢いもなくなって
小説としてはダメダメかもしれませんが
まあ、自己満足なんでw
これがゲイの恋愛のスタンダードかというと違うと思いますが
これを読んでほんの少しでもゲイの事を理解してもらえればと思ってます。

はあ、もう当分小説はいいやw