ティモテ!(挨拶)

毎回挨拶考えるの疲れたよ。けいいちです。
というわけで先週届いたパーソナルなコンピューターですが
先ほどサポセンから電話があり
不具合の原因の報告がありました。

「モデムの接続端子の接触不良が原因」との事でした。

モデムて……(#´ω`)

スペック表見てて一番「要らんわこれ」って思ってた機能じゃん。
それが足を引っ張るなんて…(;´д`)
つーかツクモ電気で売ってたGatewayのRefurbishedモデル買ったんですが
その商品ページにRefurbishedモデルについての説明があったんです(以下引用)

Refurbished PCはメーカーの非常に厳しい品質管理をパスした「修理再生パソコン」です。
メーカーの非常に厳しい品質管理をパスした「修理再生パソコン」
非常に厳しい品質管理をパス



………(#゚Д゚)=3嘘つけ!



どこが「非常に厳しい品質管理」だよバカ!
起動テストとかしないの?
…まあ安かったからいいんだけどさ。
明日届くみたいだから楽しみです。

問題はマル秘データの詰まったHDDを
ちゃんと認識するかどうかだなあ(;´ω`)

メリット!(挨拶)