やまだかつてないWinkのCDをカラッと高温で上げてレモンを添えて客に「たまねぎのフライ」として出してみるゲーム!(挨拶)

土曜日です。みんな休みですか?
けいいちは仕事だけどな!(゚Д゚)、ペッ
ドラクエばっかりやりやがって!

(え?○○挽○や○○○9さんの事じゃないよ。やだなあもうw)

けいいちの会社は、平日に祝日などが来ると
その週の土曜日は代わりに出社しろやという
なんとも面倒くさいシステムを採用しており
4月の風邪で有給を使い果たしたけいいちは
出勤せざるをえないわけです。

みんな土曜日出勤の日は有給使ったりしてるから
事実上半分休みみたいなもんなのにね。
もういいじゃんねえ。土日は完全に休みにしてくれれば。

でなんでこんな事書いてるかというと
ドラクエやってる奴らが妬まし・・・じゃなく、
昨日ようやくパソコンが直って帰ってきたから色々やりたいんですよ。
全然ソフトとか入ってないからインストロールしたいんですよ!

とりあえず今古いパソコンのHDDのデータを取り込んだりしてるんで
まだ低位置に置けてなくてネットにも繋いでないんで
本当にできる事が限られてます。
ぶっちゃけまだ「ただの箱」です。

というわけで早くHDDのデータを移してしまって
ネットに繋ぎたいのです。

つーかVista使いづれぇ!!(;´д`)

まあXPで慣れちゃってるんでこればっかりはしょうがないですけどね。
XPのOSうちにあるから入れちゃおうかなあ(・ω・`)とか思った。


上に向かってくしゃみをして霧吹きのように振ってくるツバを顔面に浴びるゲーム!(挨拶)