えー昨日の企画「安価でお絵かき(・∀・)」ですが
3件リクエストがありました。

・「4.23 草なぎ剛の乱 〜第12話 咆哮〜」 溝金玉睾丸
・テンガを擬人化 さまず
・発展場の感じ きゃん

ひとつ言い忘れてましたけどこのお絵かき、
会社でやるんですよ。なので。
…きゃんさんごめんなさい描けません(;´д`)

ハッテン場ってね、エッチするための場所なの。
エッチしてなかったら普通のところなの。
つまり全部ぼかしになるから意味ないの。
そもそもぼかしにならない程度でも会社じゃ描けません(;´ω`)

つーか他の二人もエロとか裸絡みです。
 
そんなんばっかか!(゚Д゚)、ペッ

というわけで…TENGAと草なぎ剛もギリギリなんだけど、
TENGAは使用前の状態ならまあ何とか…
草なぎ剛もうまくやればどうにかできるかな…
、という事で
今日中にがんばって溝金玉睾丸さん(長いよ)と
さまずからリクエストされたのを描こうと思います。

引き続きリクエストは募集してますが
会社で描いてるって事を考慮して
 
出来るだけシモじゃないお題を!
リクエストお願いします。
つーか会社来てんだったら仕事しろって話ですよねw