疲れた!
人目を盗んで会社で描くのは疲れたぞ!
しかも今日に限って仕事の電話がバンバンかかってくるし!
仕事嫌い!やだ!

といいつつも何とか描き上げました(;´ω`)

ハイまず
・「4.23 草なぎ剛の乱 〜第12話 咆哮〜」 溝金玉睾丸
ネタ的に微妙ですが、とりあえず描いて見ましょう。






 

 

 


20090730171510
こんなもんでしょ大体(;´ω`)見てないけど。




ハイ次。
・テンガを擬人化 さまず
これは…男性?それとも女性?(;´ω`)
でもあえて指定なしなので…

 

 

 

 

 

 

 

20090730171524
 
ハイ。男w

女バージョンは
これがあるからね。
もっと丁寧に書きたかったけど会社なのでこのくらいで勘弁して(;´ω`)

で…新しく来たリクエストが…なになに…?

・「富士山に正面衝突事故した銀河鉄道999」 1979
「酒に溺れるミッキーマウス」 きゃん



……(;´Д`)



描きづらい!描きづらいよ!!
富士山の正面ってどこ?
あときゃんさん!
ディズニー関係はダメ!怖いから!!

というわけで…1979さんの方はがんばって描いてみますが
ダメだったらなんか違う絵になってうpされると思います。
きゃんさん、もうちょっと安全なリクエストお願いします(;´ω`)

ちょっと自由お題だとアレっぽいので
ここで縛りを設けて次のリクエストで一旦終了にします。

というわけでリクエストは「人物」でお願いします。

草なぎ剛の絵で分かると思いますが似顔絵は苦手なので
あえてそれを出題するのもアリでしょう。
それでは皆さんのリクエスト待ってます。