はわわわわ!!(;´ω`)

ハイ、けいいちです。
いやー慌てたね。
午前中にちょっとまたトラブルがあったんですが
何とか…ちょっとくらい解決は、したのかな…?(;´ω`)

よく分かりませんが、そんなの関係ないわよ!

というわけで先日のリクエスト
・「富士山に正面衝突事故した銀河鉄道999」 1979
を描こうと思ったんですが


松本零士も、怖くね?(;´ω`)


でもきゃんさんのディズニーはもっと怖いし…。
いやここは(一応)男なんだから!
きゃんさんの2連続ゴメンナサイした分もあわせて
ここは期待に応えなくては!!


















0731-3




これが精一杯でしたあ!(;´ω`)



富士さんに正面衝突する999的な何か…
苦しすぎる!苦しすぎる!!(;´д`)

さて!気を取り直しまして
引き続き「人物」のリクエストは受け付けてますので
ヨロシクお願いします。
あと関係ないけど先日のTENGAさんが
個人的にツボったので遅くまで残業してまで(誰もいなくなってから)
とてもじゃないけどここで載せられないようなイラストを書いてみたりした。
いやあアレはいいねw

というわけでちゃおー!(挨拶)