お前ら!(ヤンクミの声で)(挨拶)

週末放置してたらなんかしらん間にえらい事になってます。

・「白色絵の具で塗りたぐった画用紙と格闘する裸の大将」 1979
・「髭剃ってんだけど剃った瞬間から髭生えてきて会社に遅刻しそうな人」 ニック
・「僕をかっこよく描いて下さい」 さまず
・「僕もかっこよく描いてください」 ニック


・・・・・・(;´д`)また難題きたよコレ


特にさまずとニックさん!
外見の特徴知らない人をどうやって描けと(;´ω`)
もう適当に描いちゃうよ。
あとニックさん、
髭剃りか似顔絵のどっちかにしてください(;´ω`)

とりあえず適当に描きます。

ハイ、ここで滑り込み店長です。
このブログを描いてる間にコメントでリクエストくれました。
えーナニナニ…?


・「私はかわいく描いて下さい」 店長



知るかー!!(*`ω´)=3



分かったよ、後悔するほど可愛く描いてやるよ。シクショー
というわけで今回はこのあたりで一旦しめきります。
また気が向いたら募集します。

やめなさい!(ヤンクミの声で)(挨拶)