はい、というわけで
けいいちの天然っぷりのせいで

似顔絵を希望していたばっはの絵を描かず
勝手にニックさんの絵を描いてしまう
という

ある意味かなり奇跡的なプレイをかましてしまったので
急遽ばっはの絵を描くことにしました。
で、その時にはくしゃくと溝丸さんが

(;´Д`);´Д`)<<ワタシモオネガイスレバヨカッター

とか言ってたので急遽追加で描きました。
まあ単純に1枚だけアップしても寂しいからという理由もありますが。
というわけで描きました。どん。


















bach
「どうも…、ばっはです…」
なんかビジュアル系っぽい名前なんでビジュアル系にしました。
ホントは衣装はもっと刺繍でキラキラにしたかったんですが
画力がないのでシンプルな感じで。
ハイ次行きましょう。


















metalic
「ども、はくしゃくです」
めたりっくとか言ってますがたぶん草食男子です。
ホントはヘッドホンを首にかけさせたかったんですが
画力がないので断念しましたよと。
ハイ次。


















kintama
「溝丸でござる♪」
もうコレしか思いつかんかったわ!www
でもたぶんこんなんだと思います。
コレでジャンプとか立ち読みしてそうですw
ダメですよ、ちゃんと買わないと。


というわけで急遽延長戦に突入した安価でお絵かき、
コレで本当に終了です。また後日、やるかもね。
リクエスト&コメントくれた皆さん、ありがとうございました。