キムチ!(挨拶)

そりゃ誰もあんな普通の絵にコメントなんかしねーなw(・∀・)ニヤニヤ

というかリクエストした本人はまだ見てないのかしら。
そういえば今回大好評?だったロビンマスクのお題を出してくれた人こと
ばっはの絵を「想像で」描いた時のエントリに
ばっはからコメントが付いてたね。
風邪とかで返信忘れてたんでここで引用&返信しましょうか。

ばっは:
わざわざすいませんでした。
反省してます。

しかもこんなに似せていただいちゃって
もうなんと言ったらいいか…



えーと・・・しおらしいフリして
何をしゃあしゃあと抜かしやがってるんでしょうねこの人は(゚Д゚)、ペッ

やっぱり描き直してやろうかと一瞬思いましたが
名前を読み間違えたのはけいいちの責任だし
何より面倒くさいのでこのままにしておきましょう。

ハイというわけで昨日9つのリクエストのうち6つアップしたので
今日は残りの3つをアップしたいと思います。

・「もし おきゃんが 国民的スターだったら」 ニック
・「味噌汁っぽい顔」 1979
・「おきゃんさんが想像する表店長」 裏店長

・・・・・・・・・(;´ω`)
ハイ、それじゃあ行ってみましょう。
ばーん。


















tencho02
まずは「表店長を想像で描いてみた」です。
表店長は誰かと違って、真っ当な社会人というイメージがあるので
仕事をバリバリこなすかっこいいリーマンという設定で描きました。
ん?誰かって誰の事かって?さ、さあ・・・(; ̄ω ̄)シラナイ

そんなことより次行きましょう!次!




















okyan
ハイ次。「国際的スターおきゃん」です。
顔は個人情報なので多少デフォルメしてますが大体こんなもんです。
自宅では大体毎日サタデナイです。

スポットライトがスターというより
孤独っぽいですが大丈夫です。
寂しくないです(つД`)

ハイ次。



















miso
問題作「味噌汁みたいな顔(想像図)」

他に思いつかねー!!(〆゚Д゚)

思いつかないよこれしか!!
なんかどこかの著作権的な何かに引っかかりそうな感じですが…
た ぶ ん だ い じ ょ う ぶ ! (;´ω`)
まあ描いたら1979さんもペイントで描いてくれるというので
おそらく彼のブログで正解発表があるでしょう。
これはあくまで想像図です。

ハイ…というわけでようやく終わりました。
第2回目終わって思ったこと。


画力ない奴は、でしゃばるな(゚Д゚)、ペッ


でしゃばってすいませんでした(つД`)
というわけで明日からお盆休みですので
ブログ更新は基本サボりまーす♪
それではまた来週。

みるさん更新まだー!?(挨拶)